最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/02/14(水) バレンタインチョコ
今日は、バレンタインデー。
年に一度だけ女の子から男の子に愛の告白が出来る日なのよね(^-^)
我が家のユキ・チコ・クリンは女の子なので、今日はおおっぴらに「大好き〜♪」と告白することが出来るのです。

なぜか、今日は親しい人からチョコのプレゼントがありました(^^)V
あたしたちだけでいただいてしまうのは勿体ないので、ここへ遊びに来て下さった人にもおすそ分けしま〜す。
どうぞ召し上がれ(^-^)

Sさん、ごちそうさまでした(^o^)/~~~

2001/02/08(木) ジャンボせんべい!
お友だちのreiちゃんが、「出張で東京に行って来ました」と言っておみやげに草加煎餅を1枚買ってきてくれました。
「1枚」と言っても並の大きさではないんだよね。
おせんべいの直径がなんと30センチもあろうかと思うほどのジャンボ!なの。

横に並べてあるカセットテープと比べるとわかるけど、‘のん’の顔も見事に隠れてしまうほどの大きさ!

割るのが勿体なかったけど、空手道よろしく思いっきり真ん中にげんこで「パ〜ン!」と割って美味しく食べました。
パリっとしててとっても美味しかった d(^-^)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.