最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/12/30(日) 門松
新年を迎えるための「松飾り」を買いに行こうかどうしようかって相談しながら
掃除に夢中になっているうち、時間がたってしまい夕方になってしまった。
折りしも、今日はものすごい強風でやたらと寒くて買物に行く気がしない…

でも玄関は「一夜飾り」はいけないと昔から言い伝えられているそうな。
じゃあ、意を決して買物に出かけようかと思っていたら「ピンポ〜ン♪」とお客様。
な、な、なんと! こんなに立派な「門松」の植木を持ってきて下さった(^○^)
今年は、この門松を飾らせてもらうことになりました。 うれしぃ〜♪

--------------------------------------------------------------------
むく > わおぅ、カッコイイ!!最近門松を飾ってるお家って少なくなってきたね  2001/12/31 01:55
のん > むくくん、2002年もヨロシクね〜♪またいつか会いたいね。りゅうくんによろしくね(^○^)/  2002/01/01 01:26
フィルパパ > すご〜い。フィルパパの門松もこれには負けます。(^_^)  2002/01/01 14:29
のん > フィルパパさんの門松はなんったって手作りですものぉ、、、フィルパパの右に出る人は居ませんです。尊敬してます♪   2002/01/02 16:26


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.