最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/12/29(土) 湯河原温泉に行ってきました(^ー^)
今年も、とうとうあと3日で終わり。
毎年、年末は慌ただしく過しているのだけど、今年は後半がとても忙しかったので
思い切って年末はどこか保養に出かけようか♪ ということになって、
おばあちゃんと、ユキ&チコ&クリンとで神奈川県の湯河原温泉に4日間の
保養に行ってきました。
新鮮なお魚のお料理をお腹いっぱい食べて、温泉には一日3回平均入って
身体がふやけそうなくらいゆったり漬かりました(笑)
旅館の近くの「万葉公園」(写真左)は、ユキ&チコ&クリンにとっては最高の
お散歩コースでした。

お泊りした旅館はわんちゃんOKの宿「亀屋旅館」↓でした(^ー^)
                  http://www.kameya.net/

--------------------------------------------------------------------
みえこ > あっ、お母様!またお会いしてお話したいですぅ〜 ゆっくりといい保養ができましたね。それにしても美味しそうなお料理♪  2001/12/29 06:10
みんみん > お帰りなさい。湯河原まで行ったの。ワン子は幸せ者ですね。  2001/12/29 13:05
みんみん > ワン子たちも温泉に入ったの?いいなあ〜。来年もよろしくね。  2001/12/29 13:11
フィルパパ > 温泉での〜んびりできたんですね。いいなあ。  2001/12/29 21:23
kazumi@フィルママ > 年末がんばっているご褒美にフィルママも長逗留してゆっくりしたいな。  2001/12/29 22:28
かめ > 亀や旅館ですか。いい名前ですね。  2001/12/30 06:32
のん > みえこさん、母によ〜く伝えておきました(^^) お料理は上げ膳据え膳で、こういうのってすっごい幸せな気分よね〜♪  2001/12/30 16:27
のん > みんみんさん、トリオたちは温泉には入らなかったの。だってね乾かすの大変なんだもん。風邪引いちゃっても困っちゃうしね。その分σ(^_^)たちがふやけるほど入りました(笑)  2001/12/30 16:30
のん > フィルパパさんたちもお正月には草津温泉にでも。。。  2001/12/30 16:31
のん > フィルママ♪ フィルパパにおねだりしてお正月に行って来てください。草津温泉に、、(笑)  2001/12/30 16:33
のん > かめさん、そうなの。σ(^_^)ね、かめさんのこと思い出しちゃった。ふふ(^^)  2001/12/30 16:34


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.