最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/12/28(金) T君&Rちゃんの結婚式♪
今年最後のイベントは12月23日のT君&Rちゃんの結婚披露宴でした。
4年越しの愛を実らせて、晴れてゴールイン!
おめでとう! T君&Rちゃん♪ 幸せな家庭を築いてね。

ラブラブカップルの二人には、「不自由を常と思えば不足なし」という
徳川家康の遺訓の中の、ほんの短い言葉をはなむけの言葉としました(^ー^)
ちょっと硬い言葉だったかな。。。
でも思うようにならなくて怒れたり悲しくなった時には、この言葉を
ちょっぴり思い出してほしいなって思う。

それにしても、ユキ&チコ&クリンも見たかっただろうねぇ…
大〜好きなTくんとRちゃんの晴れ姿だったんだもんね。

--------------------------------------------------------------------
みえこ > 幸せなショットって、いつ見てもいいねぇ〜♪  2001/12/29 06:03
フィルパパ > 完璧なカップルですね。幸多かれ。家康公の遺訓は私にも授けてください。  2001/12/29 21:22
kazumi@フィルママ > お幸せに〜。素敵なドレス。フィルママも着てみたいな〜。♪  2001/12/29 22:27
かめ > 家康の遺訓ですか。いいですね。  2001/12/30 06:35
のん > みえこさん、あたしたちも頑張ろう(笑)  2001/12/30 16:18
のん > フィルパパさんたちも完璧なカップルだと思います♪うらやましいんだからぁ…  2001/12/30 16:20
のん > フィルママ、実はσ(^_^)も着てみたいと思ったのよね(笑)  2001/12/30 16:21
のん > かめさんは岡崎城のすぐ下に遺訓が書いてある石碑みたことあります?あれって亀さんが頑張って背中にしょってるんです(^ー^)  2001/12/30 16:23
かめ > よーく知ってますよ。両親を岡崎公園に案内したら石碑のところに立たされて記念写真を撮られました。  2001/12/30 17:49
のん > わぁ(*^▽^*)ご両親も岡崎に来てくださったの?感激!あの場所ではみんな記念写真を撮るんですぅ(^ー^)   2001/12/30 19:30


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.