最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/12/22(土) おでかけで〜す(^○^)/~~
明日の結婚式に、おばあちゃんとのんちゃんが出席するので、あたしたちトリオも
一緒に連れていってもらいま〜す(^○^)
あたしたちの指定席は、リバティの荷室にデ〜ン!と置かれたサークルの中です。
これでもトイレつき、2LKでしゅの(^ー^)

ユキお姉ちゃんは長女の特権で頭に二つもリボンをつけてもらいました(笑)
久しぶりのドライブうれしいな♪ では、ふたつお泊りしてきま〜す。
じゃあね〜 行ってまいりま〜す♪

あのね、ナイショだけど、おばあちゃんのセーターは結婚式に間に合わなかったの(T_T) ← by ユキ
--------------------------------------------------------------------

junko > 気をつけてね行って来てね!快適な2LKで♪セーターの完成はクリスマスかな?  2001/12/22 19:18
フィルパパ > おばあちゃんはこころ残りだったでしょうね。いってらっしゃい。  2001/12/22 23:34
naoko > みんなでおでかけいいですね。ところでのんちゃんは結婚式に何着るの?  2001/12/24 00:45
のん > ただいま〜♪junkoさんセーターはまだ半分しか出来てましぇ〜ん(笑)  2001/12/29 02:08
のん > フィルパパ♪ おばあちゃんは湯河原にも作りかけのセーターを持っていったんだけど、結局出来上がらなかったの…  2001/12/29 02:10
のん > naokoさん、引き続きで出かけてましたぁ。…でね、結婚式には着物を着ました。   2001/12/29 02:13


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.