最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/12/19(水) ユキのトリミング
ユキのコートが伸びてきてボサボサになってしまったので、今日は思い切って
トリミングした。ハイ、のんちゃんトリマーさんなのですぅ(^ー^)
今度の日曜日は結婚式があって、ユキ&チコ&クリンも連れていくことになって
いるので、きっと「あらぁ〜♪、ユキちゃん&チコちゃん&クリンちゃんだぁ〜♪」
とみんなに可愛がってもらうことになるでしょう。
その時にあんまりみっともないんじゃちょっと恥ずかしいもんね。
…という訳でいつもより時間をかけてチョキチョキしました(^ー^)

どうかしら、少しはさっぱりしたかしらん…?
ちなみに右は昨日までのユキで〜す。
「ユ〜キ♪ これで、もう デブユキ なんて言われないよね〜」…(笑)
--------------------------------------------------------------------
みんみん > ユキちゃんとっても綺麗になりましたね。バッチリです。(^_-)  2001/12/19 21:25
junko > のんさんスゴイねぇ♪ユキちゃんおめめクリっと美人になったぞ!  2001/12/19 21:26
のん > みんみんさん、よく見ると右目の横が長いぃ〜、気になるぅぅ  2001/12/19 21:34
のん > junkoさんはメーアちゃんのことトリミングしなくてもいいから楽だよね。でもやっぱりトリミングってするのぉ?  2001/12/19 21:36
みんみん > カットしだすと限がなくなってどんどん短くなってしまうよ〜。  2001/12/19 21:41
みんみん > チチは足の裏と足の飾り毛、耳の中でーす。  2001/12/19 21:43
のん > ふふふ、ほんとね。右をカットすると左が長くなっちゃうしね(笑)きりがないね。ちちちゃんのカットはやっぱりみんみんさんが?  2001/12/19 21:54
junko > メーアはトリミング無し!ツメきりとおヒゲカットぐらいかな?シャンプーも月1で充分♪体臭がほとんど無いから^^  2001/12/20 18:04
のん > メーアちゃん楽チンでいいねぇ(^ー^) でも爪切りは大変そう!  2001/12/20 19:33
junko > そうなの!ツメきり大嫌いで大変なんだよぉ!3姉妹のツメは可愛いツメなんだろうなぁ  2001/12/21 08:12
みんみん > チチのシャンプーもカットも私なの。疲れる〜(>_<)  2001/12/21 18:51
フィルパパ > ユキちゃん、素敵ですねえ。フィル君もうっとりしてますよ。  2001/12/21 20:30
kazumi@フィルママ > カットの訳がわかった〜。結婚式に出席するのでおめかしだったのね。(*^^*)  2001/12/21 21:28
のん > junkoさん、うちもねユキの爪は太くてかたいの。切る時は戦争ですぅ(笑)  2001/12/22 01:26
のん > みんみんさんもちちちゃんのお世話係なのね。ゴールデンRは大変よね(~_~;)  2001/12/22 01:28
のん > フィルパパ、フィルくんとは今でも純愛コンビだもんね(^ー^)  2001/12/22 01:30
のん > フィルママ、そういう訳なのぉ(^^)でもおめかししてもこの程度でっす、ふふ(^^;)   2001/12/22 01:32


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.