最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/12/18(火) 無人直売所(キウイの巻)
おばあちゃんの耳のお医者さんに行く途中で、又無人の直売所を見つけた(ヤッタ♪)
なんとσ(^_^)の大好きなキウイが1袋100円で山と積まれていたのだ!(^○^)
これはもう買うっきゃない(笑)と2袋買い、竹の筒に「チャリン♪、チャリン♪」
と、100円玉を2個入れてきた。
ホントは5袋くらいほしかったんだけど(笑)ちょっと控え目にした…
だってね、1袋に13個も入っていたのよ〜。
よ〜し、もうあるところを見つけたので時々寄って買ってこよう(ニマニマ)

帰ってからすぐ食べたかったんだけど、そう言えば後ろの立て看板に
「まだかたいので耳たぶ位の柔らかさになったらお食べください」って
書いてあったなぁ… ぐぅ、柔らかくなる日が待ち遠しい。。。
--------------------------------------------------------------------
むく > のんちゃん、10袋くらい買っても大丈夫そうだよ。100円って安いね。  2001/12/18 19:57
むく > 手描きポスターもほのぼのしててカワイイよ。  2001/12/18 19:58
naoko > キウイはどうやって食べるのかな?私はプレーンヨーグルトをかけて食べま〜す(^^)  2001/12/18 21:22
フィルパパ > キウイが入った袋の中にりんごを入れると早く完熟します。お試しあれ。  2001/12/18 23:04
junko > フィルパパさんっていろんな事知ってるんだね♪  2001/12/19 16:56
のん > むくくん10袋とは太っ腹だねぇ(笑)この手描きポスターが人目をひいていたんだよ♪  2001/12/19 21:18
のん > naokoさん、σ(^_^)はいつも丸かじり(~_~;)色気ないね(笑)  2001/12/19 21:19
みんみん > つい買ってしまいたくなるポスター。私も5袋頂き。  2001/12/19 21:19
のん > フィルパパ、アドバイスどうもありがとう!フィルパパにはいろいろ教えてもらって、まるで生き字引みたいね(^^)  2001/12/19 21:21
のん > junkoさん、いいアドバイザーがいていいっしょ♪  2001/12/19 21:23
のん > あれー、みんみんさんだぁ〜(^^)チャットしてるみたい♪みんみんさんはどうやって食べるのぉ?  2001/12/19 21:25
みんみん > もちろんヨーグルト。またはサラダに入れちゃうかな。  2001/12/19 21:27
のん > やっぱりヨーグルト派?んじゃ、σ(^_^)もそうしてみようかな…   2001/12/19 21:30


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.