最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/12/16(日) お腹ペコペコ…(^ヘ^)
来年1月27日に恒例の『新春筝のしらべ』を開催することになっている。
今日は、今年最後の合奏練習をするので朝早く練習会場にでかけた。
ところが、昨夜遅くまでお筝の並べ方の絵を描く作業などして寝不足に
なったのがまずかった(>_<) ちょっと寝坊したの…(^^ゞ
起きてからあわただしく用意をして、なんとか集合時間には間に合ったけど
ユキ&チコ&クリンにご飯を食べさせるのを忘れたことに気がついた。ガ〜ン(>_<)

全部終わって、結局家に帰ったのは夜9時過ぎ。
いつもはあまり食欲旺盛ではないチコ&クリンなんだけど、よっぽどお腹が空いて
いたらしく「よしっ!」と言った途端、食器にかぶりつくようにして
「ガツガツガツガツガツ」とぜ〜んぶ平らげました(^^)

-------------------------------------------------------------
junko > 朝から夜9時まで3姉妹でお留守番?なんてオリコウさんなの!のんさんご飯忘れちゃダメよぉ〜  2001/12/17 18:36
フィルパパ > 空腹が一番苦手なフィルパパは人ごとではありません。(爆)  2001/12/17 19:19
のん > junkoさん、今だから白状するけど、この日σ(^_^)たちは朝ご飯食べていったのよ(爆) 薄情なママだと思われちゃうね、トホホ  2001/12/17 23:04
のん > フィルパパんちは絶対そんなことないでしょうね。だってフィルパパ&フィルくんの為にフィルママが愛情こめて手作りのご飯を作っているんだもんね(^ー^)   2001/12/17 23:06


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.