最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/11/29(木) 無人直売所
毎週木曜日には市内の「福岡中学校」へお筝の指導に行っているのだけれど今日は新発見をした。なんと!学校の正門前に無人の直売所があったのです。
「みかん100円」と書いてあったけど、午後2時だったので、残念ながら現物はなくてガッカリ…
生徒の一人に聞いてみたらだいぶ前からあったとのこと。
うぅ、知らなかったなぁ、、だっていつもはこの場所を通らないんだもん(-_-;)

みかんだけではなく他にもいろいろあるらしく、利用する先生もいるとか(^^)
よぉ〜し、今度はもっと早く行って、是非何か買ってみようっと。

-------------------------------------------------------------
junko > 豊田もちょっと奥?の方に行くと見かけるよ!ホノボノするねぇ♪  2001/11/29 19:39
フィルパパ > フィル君用のおからを手に入れる場所は無人のお豆腐やさんです。おからはサービスなんですよ。そこの豆腐ハンバーグがおいしいらしい。  2001/11/29 21:45
のん > junkoさん、豊田市も郊外へ行くと自然がいっぱいだもんね  2001/11/30 08:13
junko > フィルパパさんへ!豆腐ハンバーグ食べたいなぁ〜おいしそう♪  2001/11/30 08:19
のん > フィルパパさん、無人のお豆腐やさんなんてあるのですか?!陽にあたっても大丈夫なのかな…  2001/11/30 08:20
かめ > 無人販売所って買い手と売り手との信頼関係がないと維持できませんよね。無人販売所がある限り日本も捨てたもんじゃないですね!?  2001/11/30 23:41
のん > ここは学校のまん前だからいいのかも…(^^;)   2001/12/01 08:39


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.