最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/11/23(金) 我家も紅葉しました
11月も終わりに近づき、我家の庭のあちこちが紅葉してきました。
たった1本だけ植わっている「もみじ」も真っ赤に紅葉し秋が深まったのを感じます。
(右)ちなみに1ヶ月前はこんな感じでした。

-------------------------------------------------------------
junko > メーアのお散歩コースにも紅葉した落ち葉がいっぱい!風に飛ばされる葉を必死に走って追いかけてます^^  2001/11/27 19:04
フィルパパ > きれいに色づきましたね。紅葉は葉の上からじゃなくて下から日をかざして撮るときれいに撮れますよ。  2001/11/27 23:14
のん > junkoさんちのメーアちゃんももみじの葉っぱと追いかけっこするのね♪うちはユキがそうなの。やっぱり動くものに反応するのね。  2001/11/28 17:31
のん > フィルパパさん、写真の撮り方のコツを教えてくださってありがとう(^ー^)!葉の下から写すんですね。やってみます(かなり散っちゃったケド…)   2001/11/28 17:34


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.