最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/11/19(月) ひなたぼっこ♪
今日は朝からポカポカ陽気であったか〜い♪
ユキお姉ちゃんが日当たりの良いベランダでの〜んびりとひなたぼっこを楽しんでいたら、いつのまにかチコとクリンも寄ってきて仲良く一緒にひなたぼっこをしていました。
とーーってもほのぼのした雰囲気だったので思わず「パチリ!」

昨夜(今朝?)のしし座流星群もすばらしかったぁ(^.^)b
久しぶりの天体ショーを満喫しました。

-------------------------------------------------------------
みんみん > 仲いいですね。私は犬に抱きついてお昼寝です。  2001/11/19 20:03
kazumi@フィルママ > 眠りこけていてすばらしい天体ショーを見逃したフィル一家です。  2001/11/19 23:45
のん > みんみんさん、ユキ&チコ&クリンはとーーーっても仲良くなったり、ガオガオ!とけんかしたり大忙しです(笑)  2001/11/20 20:34
のん > フィルママさん、とってもすばらしいショーでしたよぉ〜ん(^.^)b…と言って羨ましがらせてしまったかしら…(^_-)  2001/11/20 20:37
フィルパパ > ほんとうにほのぼの姉妹ですねえ。  2001/11/21 22:19
のん > フィルパパ、ユキはやっぱり長女の貫禄ですかしら?(笑)   2001/11/23 11:37


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.