最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/11/15(木) オキザリス
ふと気がついたら、庭のすみっこでひっそり咲いていた。
今月はなにやかやと多忙を極めていて、お花のひとつひとつの存在に
心をかたむける余裕がなかったような気がする。
でもお花ってなんにも文句も言わず、けなげに精一杯咲いてくれるのね。
ちなみにこの花の名前「オキザリス」って言うんだって。。。
なんだかいとおしくなってしまった。

-------------------------------------------------------------
フィルパパ > オキザリスもいろいろな花があるようです。これは初めてみました。カタバミの園芸種ですよね。  2001/11/17 20:56
のん > カタバミっていうことを最近知りました(^^)うちの家紋が剣カタバミなんだけど、確かにこの形なんですよねぇ。ひとつ利口になりました(ニコッ)   2001/11/19 01:22


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.