最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/11/13(火) ワンダーネット・カレンダー
ワンダーネットという会社で、365日分が埋まった犬種から2002年のカレンダーを製作してくれるというふれこみがありました。
一時期話題騒然となったが、σ(^_^)もご多分に漏れずユキ&チコ&クリンの写真をペッタンコしました。

チワワ・ヨーキー・シーズーは早くも365日分をクリア♪
めでたくカレンダーを作ってもらえることになり、注文したカレンダーが
今日届いたの(^○^) ちなみにうちの子は
ユキ(シーズー・1/29)チコ(ヨーキー・8/21)クリン(チワワ・5/5)に
載ってま〜す♪  親ばかだねぇ(笑)

-------------------------------------------------------------
フィルパパ > 三冊しっかり手に入れましたね。三犬種とも完成して良かったね。  2001/11/14 23:20
のん > は〜い、ばっちりシーズーだけで3冊!(笑) …ということで合計5冊!デス(爆)  2001/11/15 01:34
小島マック > これが噂のカレンダーですか、フムフム  2001/11/15 10:47
のん > はい、これが噂の… アレ?名カメラマンのパパなのにマックくんの写真ペタンコしなかったのですか?  2001/11/15 18:36
小島マック > 身内の写真は撮らないのです(^^;  2001/11/15 22:09
みんみん > そんなのあるの?やっぱり親ばかになりますよ。わかるなあ〜。  2001/11/15 22:43
のん > みんみんさん♪再来年のカレンダーにはちちちゃんも是非参加するといいよ(^ー^)   2001/11/16 10:34


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.