最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/10/30(火) 鈴なりの柿♪
愛犬トリオの散歩道に柿の木が植わっているところを通る。
最近は、この柿がたわわに実って鈴なりになっているのです。
でも、お家の人はまったく食べないのか、少しも収穫の気配がない。
柿の木の下を通る時は、いつも気になってしかたがないのよね。
「あの〜、代わりに食べてあげましょうか?」と言ってみたいな(爆)

-------------------------------------------------------------
フィルパパ > こちらでは不作みたいで、今年はあまり見かけません。うらやましい。  2001/11/05 20:23
のん > やっぱ1年おきなんでしょうか… フィルパパうらやましいって。。あたし食べてないんすよ(笑)   2001/11/06 00:27


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.