最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2001年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2001/10/23(火) 赤福餅
昨日、どしゃ降りの中を名古屋まで出かけてきた。
あるホールで開催されたお筝のコンサートを聴きに行ったのです。
東海地区に住んでいる、芸大卒の新進気鋭の演奏家たちのすばらしい
演奏だった。雨の中、わざわざ名古屋まで出かけた甲斐がありました。

さて…
名古屋へ行くと、どうしても「赤福」を買わずには帰れないわたし…
遅くなっても売っている穴場をちゃ〜んと知っているのです。
久しぶりに大好きな「赤福」を食べてご満悦なσ(^.^)で〜す♪

-------------------------------------------------------------
みんみん:赤福大好き!名古屋に出かけたときは赤福だよね。(2001/10/23)
のん:わ〜い。みんみんさんも赤福大好きなのね。やっぱり買って帰るの?(笑)(2001/10/24)
フィルパパ:どうしてのんちゃんばかりおいしいものにありつけるんだろう・・。ごっくん。(2001/10/24)
かめ:赤福を食べれるのは愛知県と三重県の人の特権ですね。羨ましいです。(2001/10/24)
のん:あたしってどうしても食べることに熱が入っちゃうのよね、はは(^Q^)(2001/10/24)
のん:みんみんさんは岐阜県でしたよね〜(^▽^) …ということは東海三県の人の特権なのかな?(2001/10/24)
みんみん:そう、特権なのだ。今日母が赤福買って来ました。やった〜。(2001/10/25)
のん > みんみんさんも食べることができたのね、ほんとに美味しいよね〜(^ー^)  2001/10/27 20:24
>   2001/10/27 20:45


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.