最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2000年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2002/05/31 つれづれ日記のお引越
2002/05/30 ガクアジサイの里
2002/05/29 ユキにしてはめずらしく…(゜o゜)
2002/05/27 アジサイがやっと見頃に♪
2002/05/26 通せんぼ

直接移動: 20025 4 3 2 1 月  200112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200012 10 月 

2000/12/13(水) 冬の花火
花火って夏の風物詩だと思っていたのだけれど、σ(^_^)の住んでいる町では、季節に関係なく打ち上げ花火が見られるのです。
今日も思いがけなく冬の空に花火が打ち上げられたのです。

「シュルシュルシュル〜〜〜〜・・・・ドカ〜ン!」

びっくりしたのはユキ(゜o゜)! とたんに「抱っこしてぇ〜」攻撃が始まりもう大変。
花火だけはどうにも怖くて仕方がないみたいね。

結局ユキを抱っこしたままの撮影となってしまった(~_~;)
でも、部屋に居ながら窓越しに花火が撮影できるなんてなんとラッキー!
聞いた話によると、なんでもこの近くに花火工場があるらしく、時々花火の出来具合を見るために打ち上げるんだって(^.^)
でもユキにとっては迷惑な話よねぇ。

------------------------------------------------------------

みえこ:うんうん、これは3939を祝って上げてくれた花火なんだね。のんちゃん!おめでとう〜♪(2000/12/14)
’のん’:そっか、みえこさんいいこと言ってくれるね。サンキュー(^○^)/~~(2000/12/15)
プチ:私は花火 大好き〜。でも冬そらには珍しいねえ。不思議なかんじね(2000/12/17)
’のん’:年越しの時も大スターマインなの。おかげでユキは死にそう(T_T)(2000/12/18)
かめ:私の実家の方(東京都小平市)では21世紀になった瞬間に花火を上げていました。岡崎でも同じことがありましたか。(2001/01/04)
’のん’:σ(^.^)の住んでいるところは華々しく花火があがりましたよ。(2001/01/06)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.