チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/08/28(日) どうせバカなら元気なバカがいい
下の日記の続きです。

彪之、ヒロ、ヒロコ師匠、メイコ、りょ−き、幸人、ゆんく、ヨネさん、私で飲み会へ。UNKO9集結。
すごい洒落た居酒屋でした。キムチチャ−ハンおいしかった。
飲み会でら楽しかったんですけどカラオケオ−ルナイトの記憶が濃すぎてキムチチャ−ハンがおいしかったことしか覚えて
ません…。

ゲ−セン→カラオケへ

SEEDの映像が出たときのみんなの反応が忘れられない。
いやああああニコルゥゥ!!と絶叫するゆんく…あんなにオタク丸出しなゆんくを見たのは久しぶりです…。

・Linkを歌う師匠はカッコよすぎてほれる。

・みかんのうたはやりすぎだったと思う。
・BANG!BANG!バカンス!を師匠と幸人が歌ってからみんなのテンションが崩壊(むしろ私の喉が崩壊)
・あんなに狂った幸人とヨネさんは初めて見た。

FLOWのGO!!!歌ったんですけどみんなのノリがどさんこよくて歌ってて気持ちよかったです。北島康介風にいうと超気持ち
よかったです。あとXも気持ちよかったです。みんな両手でX作ってくれてありがとう。

・ギリギリChopはやりすぎだったと思う。
・SMAPのSHAKEが恐ろしいまでに盛り上がる。
・メイコのまき舌最高。

・最後は全員で飛んで跳ねてBANG!BANG!バカンス!(1名爆睡)
・凄まじかった。SMAPは凄まじかった。

あんな自分親も知らないていうか誰も知らないよ…。何なのあの暴走っぷり…。今さら大反省だよ…。

フリ−タイムが朝の6時に終了したのでマックが開店するのを待つことにしたのはよかったものの、待っている間にみんなのテンションが天から地へと急降下した28日については長くなるので分けます…またか…。

画像は千ちゃんの銀さん。もう貢ぐしかない。

2005/08/27(土) 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
イベントお疲れ様でした−!

今回はイベント→飲み会→カラオケオ−ルナイト→イベントというハ−ドにも程があるスケジュ−ルだったんですけどめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよ。
それなのに前日じんましんですよ…フフッ…。
じんましんがすごくてもうダメかと思いましたが薬のおかげで参加することができました。お医者さんありがとう。泣。

そして今回は六角の衣装もわりと簡単だったので1時に寝れました。
こんなに早く寝れたのは久しぶりでした…。

・彪之、ヒロコ師匠と会場へ。
・六角すげ−涼し−。
・ヒロコ師匠とすみっこの壁で写真を撮っていたら壁を使わせて下さいと言われる。
・いいですよ−。
・「それにしてもなんでどかなあかんかったんやろ…待っててくれてても…」「うちらがしょぼかったからじゃない…?」爆笑

・千ちゃんと合流。うおおお銀さぁぁん!!
・千ちゃんとスイカを食べる日番谷くん(アニメより)について語る。

・徹さんと白さんと合流。うおおおミニスカァァ!!
・徹さんに「チャリ子さんになんて写真撮らせませんよ」と言われる。
・すげえ…いつの間にこんな扱いになったんだろ…。
・白さんがBLEACHの死神たちにもハマりますように。

・なおさんと合流。うおおおアルフォォンス!!(悶)
・もっといっぱい撮りたかった…。

・千ちゃんとヒロコ師匠と更衣室へ。

師匠のサエさん似合ってました。あの人ほんとしゃべらなきゃカッコいいのに。

イベント終了後、彪之、千ちゃん、ヒロ、ヒロコ師匠、ヨネさんとオタクショップをフラフラ(超アルエド探した)
それから千ちゃんと別れて、彪之、ヒロ、ヒロコ師匠、メイコ、りょ−き、幸人、ゆんく、ヨネさん、私で飲み会へ。UNKO9集結。

ここからが長くなるので分けます。

ダビデあたま爆発してるじゃね−の…。

2005/08/25(木) いつの話…。
第2の鋼ブ−ム到来とともに夏休みが終わったチャリ子です。

17日はゆんくとゆんく姉とサッカ−観に行きました!日本VSイラン戦!
もうすんごいよかったです。後半の大黒のゴ−ルはいつボ−ルが入ったのか全然わからなかったけどすんごいよかったです。
ゆんくチケットありがとう!(私はチケット落選しました…)(この運のなさ…)


21日は岐阜イベントへ行きました。岐阜すげ−都会だった。すげ−都会だった…。

・寝坊。かばんに無理やり衣装をつめこみありえないファッションで駅に向かう(ほぼすっぴん)
・BLEACHの七緒ちゃんをやるはずだったのに眼鏡を忘れたことに気付く。白目。
・りょ−きが朝マックを買ってきてくれていた。お前マジいい人…泣…。

・眼鏡を忘れたのでルキアをやることにしたんですけど(すみません)着替えているとき左右の袖に無数のマチ針を発見
しました。
・えッツ……!?

・呆 然 (そういえば縫い直そうとしていたような…)

・すみません着ましたすみません
・もうみんな忘れて下さいお願いしますお願いしますお願いしま

・BLEACHを撮りまくる。PAPUWAを撮りまくる。鋼を撮りまくる。
・ゲ−センでわいわい。居酒屋でわいわい。

■イツカさん……おかあさん。えろい。12月やる気マンマンだよ−!
■絖遊さん……かわいい。かわいい。でも高松大好き。
■ヒロコ師匠……この人私よりバカだと思う。
■ゆうさん……美人→面白い→おかしい

岐阜人の印象。笑。

2005/08/15(月) たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
ヨネさんと鋼の映画、シャンバラを征く者を観てきました。

あれ超やべえよ…。私アルエド好きなのであれ超やべえよ…。とか思いながら観てました。死ねばいいです。
アルエドは置いといて映画はあと3回くらい観たいです。やっぱり奥が深い作品だし1回観ただけでは私の脳で理解はしがたかったです。アルの「兄さん!」がもう一度聞きたいです。←結局アルエド
ていうかラルクのLinkの歌詞がやべえよ…。
何なのあの歌詞は…エルリック兄弟フォ−ッ!と言わずにはいられないあの歌詞は…。

映画観た後、ヨネさんとしばらく語った。
あいつはずっと大佐がアルを抱きかかえたことについてどうのこうの言ってましたが、私はずっとアルがエドがどうのこうの言っていた気がします。お互いホモしか見えていません。

もう久しぶりに鋼サ−チまわったよ(完全に踊らされている私)
鋼…きたよ…。

そしてヨネさんのこの絵…きたよ…。(無断転載)
観た瞬間、床を転がりまわった。かわいすぎる、かわいすぎるうう!!とか言いながら床を転がりまわった。もう自分が怖い…。

2005/08/01(月) お疲れ様でした!
フルバ合わせお疲れ様でした!
彪之が寝坊したので電車を1本後らせてから行くことになったんですけどあのちびその電車にすら遅刻してきまして…集合時間から1時間も遅れてしまいました…。本当にすみませんでした…!(彪之が)

というか撥春がマジくそですみませんでした…まずこのことについて謝罪するべきでした…。
わりと本気のダイエットをしていたんですけど、あれ?むしろ太った?って感じです。撥春というか牛って感じです。ああぁぁ…もう絶望的だ…

なんていうか場違いすぎる豪華合わせに混ぜて頂きまして本当にありがとうございました!
私がBLEACHがどうのこうのとか喋ってたら徹さんがあ、まだBLEACH好きなんだこの人…みたいになってて傷つきました。徹さん日番谷くんコスやって下さいよ!←まだ言ってる


それからこんな田舎者にもバトンがまわってきましたよ…!ヨネさんまわしてくれてありがとう!
ミュ−ジカルバトンとやらについて書いてみたいと思います。

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
■容量の調べ方がわかりません。え、みんなどうやって調べてるの!?

Song playing right now (今聞いている曲)
■KYOのキャラソン…(なんでだ)

The last CD I bought (最後に買ったCD)
■BLEACHのDVDの初回特典のドラマCD…。これ5日くらい前に買った…1と同じく2もDVDがおまけみたいな扱いしてる…。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
■・hide with Spread Beaver「ROCKET DIVE」……これはもうなにもいうまい
  ・福山雅治「虹」……2002年の熱い思い出。
  ・ロ−ドオブメジャ−「雑草」……こんな生き方がしたい…。
  ・KinKi kids「Kissからはじまるミステリ−」……金田一!金田一!金田一!

あと忍足のんあ−とか長宍のデュエットとか思い入れがあるというより忘れられない。忘れられるはずがない。濃すぎる。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
■・彪之(ヨネさんからまわってた)
  ・じゅん
  ・千ちゃん(もう日記に書いてた)
  ・りょ−き(もう日記に書いてた)
  ・ヒロコ師匠(もう日記にかいt)

リボ−ン合わせのメンバ−…かぶりまくり…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.