チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2005/05/26(木) MAJIKAYO−…
にじゅうはちにちぜったいてつやだ

2005/05/25(水) CRAZYジャパン
空知誕生日おめでとう!

でも画像はBLEACHオンリ−のときの。
刀貸してもらったのはよかったんだけど持ち方がいまいちわからなかった…。この写真、「ちょっと持ち方わかんないんですけど(笑)」とか話してるときのだと思う…。せっかくメイコが決めてんのに台無しだ…。

2005/05/24(火) ひさしぶりだ
BLEACHロックミュ−ジカルのチケット売り切れとか…マジか…。
22日はジャぱんとリボ−ンの買い出しに行ってたよ。うっかりしてたよ。ギャァァァォォォオオオOOO!!!!!!
もうDVD買えってことなのかな。ていうかDVDプレイヤ−買えってことなのかな。ぁぁあぁぁあ……日番谷くん出るのに見に行けないなんて……。

最近、落ち着いてきたんでまめに日記を書いていこうと思います。三日坊主になりませんように…。

3月の画像。りょ−きと並ぶとなんでホモくさくなるんだろうか…オレンジレンジで−す…ハハッ(失笑)

2005/05/08(日) お疲れ様でした!
遥時合わせお疲れ様でした!

もう鷹通のためだけに生き続けたGWだったんですけど、結局衣装が間に合わず中途半端な状態ままでコスをしてしまいました…。本当にごめんなさい…。スタジオ撮影までにはこの身滅びようとも必ず完成させます…(ほんとに頑張れ…)
豪華すぎる合わせの皆さまのお写真を力の限り撮りたかったのですが、自分がうんこすぎるため(衣装も顔も存在全てが)
恐れ多すぎてまったくお声が掛けれませんでした…なんてこったい…

5月5日(AM0:00〜AM7:00)の出来事

・本気でヤバイ…と思い始める。
・フタコイを見ながら衣装製作をする。
・夜中の3時くらいにメイコから衣装が終わらない…という電話をもらう。
・ラブレスを見ながら衣装製作をする。
・夜中の4時くらいに彪之から衣装が終わらない…という電話をもらう。
・みんな異常だった
・めざましテレビを見ながら衣装製作。
・……も…う…ダ…メ……だ………。

安全ピン・両面テ−プ・接着テ−プを駆使しまくった最悪の衣装でした。この人消えてしまえばいいのに。

今まで1番ヤバかったのは東京選抜のユニホ−ムをイベント当日、朝の4時まで作っていたことだったんですけど、今回鷹通がそれを上回りました…。これを教訓にもっと早く衣装を作るよう心がけるというかなんというか、もっと早く衣装を作ろうと今まで何回思ったことか…。
1週間後にはア−ミンオンリ−なのでほんと頑張ろうと思います。あと写真UP頑張ろうと思います。とりあえず、いつぞやの
テニスの写真とスクランの写真のUP頑張ろうと思います(ほんとに頑張れ…)

あとやっぱりアフタ−はみんな一皮むける感じで面白かったです。すげ−ハイテンション!
本当にお疲れ様でした!そして本当にありがとうございました!


このパッチワ−クほんと頑張ってました…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.