チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/07/25(日) お疲れ様でした!
今日は待ち焦がれたロケに行ってきました!

メイコが電車出発5秒前くらいに来やがってマジあせったので腹いせに鼻フックしてやろうかと思ったけど朝から大変だったみたいなので勘弁してやった。
無事に集合場所に着いて本当に安心したんだけど私たち(冴ちゃん・チャリメイ)はロケ地がどこにあるのかわからなくて
全く皆さんの役に立てませんでした。なんかもう三重県人しっかりしてくれというか私たちしっかりしてくれ

最初に全員でなおさんを撮り始めたのですがなおさんの「みんな怖いよ−!」という台詞を鮮明に覚えています。爆笑
撮られる側になりたくないなって誰もが絶対思ったと思う。皆さんこれでもかってくらいバッシャバッシャ…!
私もバッシャバッシャしたので写真大量です写真編集楽しみです!

メイコと2人でいるといつの間にかBLEACHの話になっててオタクすぎるのもいい加減にしろって感じです。
ちょっとこのキモさは今まで生きてきた中で最大級のキモさだと思う。NO HITSUGAYA NO LIFE 
というかメイコが銀魂の新八のこと剣八と素で間違えやがってお前どれだけ更木隊長のこと考えてんだよって
思う前にお前あれだけ新八コスやってそれはないだろって思いました。

2004/07/18(日) 私にとっては世界の全てだった!
家のク−ラ−が壊れて私は今日からどうやって夏を乗り越えていけばいいのだろうと思いました。あ・つ・い

個人的に今週のジャンプはすごく読みごたえがあった。
お…女を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ…というライトに大爆笑だった。いや全く笑うところではないよ。
もうこのセリフは私の中で流行語大賞ですね!ハハッ!

<<拍手>>

■17日9時・綾姉へ
綾姉メガネフェチだったのか…じゃあ新八とかどうですかアウトですか…!
もうこの際ブリ−チじゃなくて日番谷くんを知ってもらいたいですッ!チャリ子ウゼ−!

■17日18時・15000HITおめでとうございます!これからも頑張って下さい〜♪
このメッセ−ジを読んで初めて15000HITしていたことに気付きました!;
こんなサイトにお越し下さる貴方様のおかげです!これからも醜いながらも頑張りたいと思います!ありがとうございました〜!

■17日22時・ユキ男さんへ
うちわにあたしの顔だけみんなの2倍くらいに描いてくれてどうもありがとう!私もユキ男さんのことがだあい好きですオラァ!

拍手押して下さりありがとうしろう(冬獅郎)ございました!チャリ子ウゼ−!

2004/07/16(金) あ・つ・い
りょ−きさんとユキトの携帯日記にうちわに落書きしてある画像が載っててコレあたしか?と思っていたら案の定あたしでした。
昨日撮ったプリクラを模写したらしいんだけどなんかすごく似てて嫌だ。
しかもあたしだけ顔がみんなの2倍くらいあるんだけどイジメですかコレはイジメですか

拍手のお返事です。

■15日22時・ロケ楽しみにしております
田舎者なので無事に集合場所へ辿り着けるか不安ですが遅刻だけはしないように頑張ります!よろしくお願いしますね!
私もとても楽しみにしております〜!

■16日21時・彩乃さんへ
暑苦しく見苦しく夏を乗り越えていきますよッ!休みにカラオケ行って彩乃さんとデュエットしたいです。コイツ調子のりすぎ

■16日22時・某Jさんへ
ブリ−チ読んでなくてもわかってくれよと無謀なことを言ってみる。某Jさんと六番隊がやりたくてしょうがないんだよォオ!!

拍手を押して下さる方がいてくれてとても嬉しい限りです!涙
拍手のお返事は日記でしていこうと思ってますので何かご意見ご感想ありましたら書いてやって下さいね。

あおいでも全く涼しくなれそうにないうちわですね

2004/07/11(日) お疲れ様でした!
パソコンは直ったのですがネットの繋がり具合が以前より悪くなってしまいました。どうしてなの業者のおじさん!

今日のイベントは懲りもせずにアンパン合わせだったのですが昔の食ぱんのヅラを切ってしまったのでくるくるしているロングなヅラを使ったらメイコに假屋崎先生みたいとか言われて気力を失いました。かりやざき先生って……かりやざき先生って……!
衣装も袖に穴とか開いてたけど通気性抜群だったから良かったことにする。そんな食ぱんまんは嫌だ。

かまって下さった皆さんありがとうございました!

2004/07/05(月) ステファン−−!!
お久しぶりです醜く生きていますチャリ子です。

パソコンがウイルス感染してしまったせいでネットが繋げなくなり
銀魂の2巻の宣伝とか銀魂の2巻の感想とか日記に書けなくて凹みに凹みました。お前他にやることあるだろ。
我が家ではウイルスをどうすることも出来なかったので業者の人をお呼びしてウイルスを直してもらいました。
出張料1万円……さようなら我が家の1万円……

初期化しないと直らないですね!と言われたので
すみません今まで撮った写真のデ−タだけは消したくないんですと言ったらなんなくCD−Rに保存してくれました。大笑い
でも業者の方に笛とか銀魂とかアンパンマンの写真を見られてしまった。
これがイケメンのお兄ちゃんだったら写真を見られた瞬間にノ−トパソコンを真っ二つにしていたところですが
普通のお父さんのような方に写真を見られたので何食わぬ顔をして話を聞いていました。もうどうにでもなれ。
写真に気を取られていたせいで今まで貯めに貯めたお気に入りは全て初期化されていました。もうどうにでもなれ。

それから写真UPが遅くて本当にすみません!!;;
メイコはすんごい前に編集を完了しているのでこの遅さは全て私のせいなんです。
全て私のせい…なん…で……す……白目
11日の名古屋イベントまでにはUPしたく思いますのであと少しの間お待ち頂ければ幸いです…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.