チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/06/26(土) 10万円貯めてみるべきか
銀魂打ち切りを恐れてジャンプのアンケ−トを出してたんだけど懸賞が当たっちゃったよ!
10万円貯まる本が当たっちゃったよ!大爆笑
数ある懸賞の中でよりによって10万円貯まる本を選んだとかどれだけ金に困ってるんだ自分。
どうせならプレステとか液晶テレビとかを選べよ!
木曜日に出したからアンケ−ト届かないだろとか思ってたのに東京って案外近いんですね!かっぺ丸出し
今度から木曜日に出してみよう


それから前に写メ日記で勝ちTが当たったって書いたんですけど当たってからもここぞとばかりに応募したら
また当たっちゃった……え…マジで……!?
今年は懸賞運がありそうなのでなすび並みに懸賞に応募してみようと思います。なすびとか懐かしいな。

画像は結人とヨン(サ)様
また3人でロッサとか銀魂とか特に銀魂とか何が何でも銀魂とかしたいですと日記で主張しとく

2004/06/24(木) 湿気とは一生友達になれそうにない
7月の名古屋イベントは銀魂とアンパンになりそう…です…か…?すごく疑問形

前回のアンパンのときはあまりにも衣装が間に合わなくて一時のテンションに身を任せて作った記憶があるので
今回ちょっと作り直したいと思う。
マントをメロンパンナのようにリバ−シブルにしてやりたい…!
あと食パンのヅラ切っちゃったけどもう切っちゃったままでいこうとかこの人今からやる気マンマンすぎてひくわ!
銀魂もちょっと作り直したいと思う。
その前にあの夜叉ヅラをなんとかしたいと思う。

2004/06/19(土) モヤっと!
今日は溜まりに溜まったジャンプを片付けてました。
テニスの王子様の氷帝学園が好きすぎて彼らが本誌で試合をしていた頃からジャンプを買いはじめたワケなんですけど
アイシ第1話目のジャンプとか出てきて焦ったチャリ子です。
たけしとか載ってて懐かしかった……たけし好きだったもの……!
ジャンプ処分しようと思ったけどサラブレが始まった辺りのジャンプからは捨てないで取っておくことにしました。
サラブレコスしてえよ!

晩御飯が大好物のピザだったので調子をこいてモリモリ食べていたらお腹ピ−ゴロになってしまいました。笑えない。
せっかくヒロさんが家に来ていたのにヒロさんが帰る時間まで私はトイレから出られませんでした。
トイレに駆け込む直前にヒロさんにホイッスル!の切り抜きをプレゼント出来て良かった。
いや、処分しようと思ってたジャンプに載ってたやつなんだけど……!お前はどこまで最悪なんだ


そうそう!
ヒロさんに真撰組の近藤さんか山崎をやってほしいとお願いしたら、別にやってもいいよって…!別にやってもいいよって…!
どっちかというと近藤さんがやりたいと言ってたのでそのうち予定に書き込もうと思います。

銀魂コスしてえよ!

2004/06/17(木) あ−らしをお−こして
全く課題についていけないのでまた工藤静香の嵐の素顔を歌いそうになった。空が落ちればいいの。海が割れればいいの。
今日はゆんくさんとヨネさんに大変お世話になった。
2人とも本当にありがとうごぜいます!

ユキ男さん誕生日おめでとう!
満面の笑みのアスラン写真に文字打ち込んだだけの加工写真で申し訳ない…617歳に見えて申し訳ない…!

2004/06/14(月) マジヤバイんだけどコレマジヤバイよ
メイコと同じく明日模試があったりします。
模試の範囲が莫大すぎて正直やってらんねえよ!チキショ−ッツ!!


来週銀魂がジャンプの表紙を飾るんだよ!ギィイヤアス!!
こんな機会はもう2度とない気がしてならないのでジャンプを5冊くらい買うかもしれない。いくらなんでも買いすぎだろ。
今度こそ真撰組のカラ−がお目にかかればいいなと思ってるんだけどどうも空知は期待を裏切るので今回も真撰組のカラ−はお目にかかれない気がする。ギィイヤアス!!

2004/06/13(日) お疲れ様でした!
イベントに参加された皆さんお疲れ様でした!

ミヤギは黒目だと勘違いしてカラコンを忘れてしまったチャリ子です。
合わせのじゅんさんは、んだよ黒とか超萎えるよお前マジうんざりだよって心の中で思ってたね絶対思ってたね!
しかもチャリメイがべスフレで素敵なコスをありがとうって感じだったのにちっとも仲良さげに出来なかった気がする。大笑い

りょ−きさん>>>りょ−きさんと合わせが出来て幸せいっぱいでした。アラシヤマ大好きハァハァ
Ryugiさん>>>初めてお会いしたのにも関わらずたくさんお世話お掛けしてすみませんでした;

以上私信でした!

それから果歩さんおおお土産とか頂いてしまってよろしかったのでしょうか…!…!
嬉しすぎて袋を空けることができないのですがもう袋ごと肌身離さず持ち歩くことにします!あああありがとうございました!!

ユキ男さんがデカレンに必死すぎてひいてたんだけど私も銀魂に必死すぎてみんなひいてたと思う。
必死すぎてぶっちゃけデカレンコスやりたくなってきたので銀魂コスやりたくなってきてくれ頼む!必死すぎて見苦しい

そんな感じで朝から慌しかったPAPUWA合わせでしたがすんごく楽しかったです!
お相手して下さった皆さん本当にありがとうございました!早速メイコがTOP画像を作ってくれてすごく嬉しいギャ−ス!

2004/06/11(金) クリカン
3日以内に30日の写真をUPすると宣言していたにも関わらず軽く1週間は経っていてすみません…!
色んなところのサイト様から写真をパクっててすみません…!


今週の銀魂はルパンとか次元とか五右衛門とか出ててマジウケしてたんだけど
メイコが銀魂をスル−してデスノ−トを読みやがったので背中を蹴ってやろうかと思いました。蹴りたい背中!
私がカツ−ラやるんだったらヒロさんが銀さんやってもいいよと言ってくれたのでこれは本気でカツ−ラの衣装を作るしかない。
ぶっちゃけ着物系は作りたくないけどやりたいコスが着物系なやつばかり。カツ−ラ・ブリ−チ・黒撰高校・心撰組
ミスフルで新しく出てきた黒撰高校コスがすごくやりたいのでメイコに頼んで弟をやってもらおうと思う。お前が兄やるのかよ!

今回手ブレ写真ばかりで泣きそうだったのですが1つ面白いのが撮れてました。
私笑いすぎて顔が世にも奇妙な物語みたいになってるけど載せます。誇りを捨てすぎた。

レッツ ダンシング !

2004/06/07(月) ワテ駄目人間ですわ
結人誕生日おめでとう!おそ!

5日はメイコと会う機会があったのに2人とも全く結人の話題が出なかった。
帰宅してしばらくしたらヒロさんが誕生日おめでとうと言いながら家に入ってきたので今日は誰かの誕生日だっけって思いました。
チャリンコで事故ったから記憶が飛んでしまったのだと言い訳するしかないそうするしかない。
4日の時点ではしっかり結人の誕生日を覚えていたもの…!……!

来年はケ−キに名前付きでお祝いするとココで宣言しておきます。

というよりアンダ−14大好きですとか言うのやめろって話だよやるせねえよ!

2004/06/04(金) 傷つくわ
私はその名のとおりチャリンコを愛用しているのですが、今日チャリンコを愛用している最中に思いっきりすっころびました

私が自転車事故をするとか全くめずらしいことじゃなくて最近も自転車通学の中学生と衝突したりしたんですけど…
年下だけど敬意を表すつもりで敬語を使って謝ったのに無視されたんですけど…!…!
あのときは腸の煮えくり返る気持ちになったもの!
ボコボコにするか金を巻き上げてやろうかと思ったけどメイコが一緒にいたからやめた。
メイコが一緒にいなかったらボコボコにした上で金を巻く上げていたに違いない。いや私そんなキャラじゃないだろ

そんな事故があった中で今日はいつもに増して酷かった

夜道を帰っていたせいか段差が見えず思いっきりすっころびました。そこまでは大丈夫。転ぶだけなら大丈夫。
頭左半分をガ−ドレ−ルで強打したあげくその反動で体左半分を地面に叩きつけました。
何万個の脳細胞が一瞬にして消えたと思った。
左耳ちぎれてるよコレ絶対ちぎれてるよって思って恐る恐る触ってみたらちゃんとついていて安心した。

マジ痛てえよお母ちゃん!

2004/06/02(水) おめっとサンバ
本名も結人に近くて誕生日も結人に近くてお前何なの!?ってカンジですがメイコ誕生日おめでとう!

とりあえず写真を加工してみたけどセンスないのがバレバレという話


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.