チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/31(月) なんてウォ−タ−なボ−イズなの!
自分のサイトに来たとき一瞬ヤベッ!サイト間違えちゃった!と思いました

メイコが今回も素敵に改装してくれました!
グラデとか使ったりして憎い演出してくれるじゃねえの!メイコいつもあんがとう!!


昨日は夢見心地ちで幸せいっぱい胸いっぱいだったけど今日は一気に現実に叩きつけられた。もう前を向いて歩けない。
でも相変わらず銀魂の掲載順位がテニスより上だったので夢見心地ちで幸せいっぱ(以下略)銀魂に振りまわされっぱなし。

かずやの日記にもう永遠に日曜日でいいよ…!とか書いてあってすごくウケた。私も永遠に日曜日でいいよ…!
30日の写真の方を明日にはUP完了させたいと思います!
というか宍戸の傷を逆に書いていた…!
宍戸に恋する乙女ヒロ男さんにボッコボコにされそう。ヒロ男さんじゃなくてもボッコボコにされるよお前。

跡部と宍戸の組み合わせはわりと好きです悪友なカンジが好きです!
よく見ると忍足がいる。爆笑

2004/05/30(日) 氷帝ドサンコ祭
今日は待ちに待ちこがれた氷帝合わせでした…!

あの豪華メンバ−に交じらせてもらうとか一生分の幸せを使い果した気がする。もうそれでもいい。
ユキトさんに池田というおっさんにすごく似ていると言われ続けたけどもう池田さんでもいい。いやちっともよくない。

跡部とか慈郎とか忍岳とか忍岳とかゆうたんとか激しく切なく萌えた!!!!
昨日は誰も衣装が出来てなかったことがウソのようにみんな輝いていた。
/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ
自分、宍戸というポジションを最大に利用して長太郎とツーショを撮りまくったのに
どの写真を見ても宍戸の顔がデカくてゴジラ松井かと思った。お前はヤンキ−スへ飛ばされるがいいさ。

あとマ−メイドメロディぴちぴちぴっちコスをしました。爆笑

彪之チュンがるちあで私が海斗というラブラブカッポ−合わせ。せっかくの少女漫画でも男かよ!
すんごい可愛いるちあの隣を占領出来て悦りすぎた。海斗最高にキモかった。

それからラ−メン食べてカラオケ・ゲ−センへと行ったワケですが
それが本当に本当に楽しくて人生というものを心の底から満喫しました。みんな面白いんだよォオ!!
とんこつラ−メンがおいしかったり
初めて聞いた煌2人組の歌の上手さに目玉が飛び出そうになったり
メイコが7×4=32と言い切ったりと素敵な思い出がたくさん出来ました。メイコ大丈夫かよ

イベントに参加された皆さんお疲れ様でした!


宝物にするしかない!岳人目閉じてるけど宝物にするしかない!

2004/05/28(金) 結局僕らにできることなんて何もない
25日は空知の誕生日でした!おめでとう空知おめでとう!


とりあえずズボン制作に力を入れたいと思います。
全く余裕がないこんなイベント3日前イヤだ。

最近は白髪系のコスばっかりだったから30日は久しぶりに日本人らしくなれそう

2004/05/24(月) アップ!アップ!
ゲスト様大変遅くなってしまってすみませんでした、お写真やっとUP完了しました!;

30日までにズボン2着作る使命があるんですけど全く間に合いそうにない。
型紙が出来てないとかいう前に布すら買えてない。時間を土曜日に戻してくれ頼む…!

土曜日といえば煌2人組が面白すぎるって話ですよ!
すんごく楽しくて自分が素になってしまったので多分2人ともひいていたに違いない。時間を金曜日に戻してくれ頼む…!

最近銀魂の連載順位がテニスよりも上なので安心しているチャリ子です。いや油断は禁物だ。
なのでこの歳になって応募者全員大サ−ビスに応募します。450円とか今の私にとっては大金だけど応募します。

もう空知本当に頑張って!


メイコがみっくんとさよならするみたいで寂しいので懐かしの光鉄画像

2004/05/20(木) うんざりするもん!
勉強している場合じゃねえ!夏を休んでる場合じゃねえ!失ったものを取り戻せお前の人生!叫べ!

最後の方あやふやですがこの歌がわかる方お友達になって下さい…!



もう最近の私はブリ−チの日番谷冬獅郎くんに気味の悪いくらい恋をしています。ブリ−チでは彼が1番タイプです。
正直なところお付き合いしたいと思ってみたり、
彼が恋心を抱いているであろう雛森さんをライバル視するどころかメッタ刺しにしてやりたいと思ってみたり…。
シロちゃんって呼ぶのは私だけじゃァァアア!!!!!

この人病院で診てもらった方がいい
そしてピュアな心を取り戻した方がいい

2004/05/16(日) ブビブビッ!!
今日は地元のイベントに参加してきました!

ダンパとか生で初めて見ました…!コイツ田舎っぺ大将をとる勢いだ
hideの曲がかかってたような気がして感動した。かかってなかったら大笑い。

それから、写真撮影する場所を間違えておりまして、スタッフの皆さんや参加された皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました;
もうチャリ子が落ちればいいのと思いました。嵐を起こしてチャリ子を壊すのと思いました。涙


可愛い子を間に挟んで可愛さをアピ−ルしようと思ったけど全く無理だった。
彪之チュンの岳人萌え…!

2004/05/14(金) バレ−良かった…!
今日、課題の保存の仕方を間違えてデ−タをフッ飛ばしてしまいました。どうも僕です。
もう空が落ちればいいのと思いました。
嵐を起こしてすべてを壊すのと思いました。
今の心情を歌に例えるなら工藤静香の嵐の素顔しかない。凄まじい形相で歌ってやる。

朝からそんなスタ−トを切ってしまいました。クソッ!

話を変えまして…

黒目がちの人にすんごい憧れているチャリ男です。
黒目がちの人って優しい雰囲気があると思うワケですよ。
そういうヤツらが私の周りにゴロゴロいるので異様に腹立たしい。
あたい白目がちすぎるんだよーーッツ!!白目がちとかすごい嫌な例え

来週も銀魂センタ−カラ−には真撰組は載っていないようなので(公式ジャンプ参照)
7月名古屋アンパン合わせの残りは赤チャをすることにしました。大爆笑
じゅんさん、ユキ男さんやらな…い…よな……

コッソリ鼻をほじってるように見えてしょうがない

2004/05/12(水) ブビッ!
フルバコスが異様にしたいチャリ子です。
いつも通り配役を考えてみた。

透→ゆんく、由希→メイコ、夾→チャリ男とかすみません、撥春→ヒロ、紅葉→彪之、綾女→じゅん、はとり→ユキト

結構適役だと思うのキョン吉以外は!

来週の銀魂センタ−カラ−に真撰組が載っていなかったらメイコと赤チャコスをすることにしました。すごい本気。

2004/05/10(月) びっくりして耳がデカくなっちゃった
今日の気分はダ−クブル−でした。左の丸の色がダ−クブル−です。知るかよ。
メイコがえびせんの里の土産のえびせんをくれたのでバリバリとヤケ食いをした。
メイコありがとうスカイブル−まで回復した。左の丸の色がスカイブル−です。だから知るかよ。

もう私の心を癒してくれるのはえびせんと一馬とドクタ−テンマとJETしかいない。
ジャンルバラバラすぎだろ。JETとか身内しかわかんねえよ。

JETという講師の先生がおりましてマギ−審司に似てましてもちろん彼には妻がおりまして…
妻がいるということを知ったとき、彼に淡い恋心を抱いていた私は明日を見失ったという出来事がありました。
今、自分で自分の心の傷をえぐっちゃったよ…!

たとえワイフやチャイルドがいても私はJETが好きよ…朔ちゃん…好きよ……(アキ)
もうマギ−審司に癒されようそうしよう


真撰組コスしたすぎて絵にしてしまった。コイツ絵下手すぎるだろ。
コレで真撰組の服の色が青だったら笑うしかない。

2004/05/09(日) NO!

明日には必ずお返事します!とか宣言したくせに本当にすみません…!

今日こそは必ず…!…!!


お前デスノ−トに書かれて死ねッッ!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.