チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/30(金) ゲッソリ
昨日は休みということでサイトの管理の方しっかりやろうと思ってたんですけど、すんごい体調不良で生死の境目を見た気がしたので睡眠を取っておりました。
こんな体調不良小学生ぶりだったクソ!
頭痛腹痛嘔吐…文字にすると呪文みたいになってますけどコレが一斉に体内に降臨してきやがって私は明日生きてないかもしれないとトイレの中でそう思った。
そんなワケで今日もお腹が泣き叫んでいるよ…もう私は正露丸しか信じない信じるものか……。

書き込みありがとうございます!レス遅くてすみません!今からお返事します……!涙


赤マルジャンプに銀魂が2P載っているはずなんだけど買いに行く気力がない。というか2Pのために420円払う金がない。
銀魂好きなら買うべきだろ!苦悩!
もうKさんとグランパスの試合観に行きたかった!Yさんとサンガの試合観に行きたかった!金のない私で許して下さ…い……
世の中金なんて間違ってると誰か言ってくれ。
じゃないと私この世界で生きていけそうにない。すごく話が重すぎる。


メイコが銀魂バナー作ってくれました2週間くらい前に。
もうすごい嬉しくてメイコにケーキ作ってあげようと思った。超いらねぇ。
この喜びを日記に貼ってアピールしとこう

2004/04/25(日) 遅くなりました〜…
写真UPやっと完了しました;
今回は頑張って3日以内に写真UPする気マンマンだったのに遅くなってしまって私の心は呪いで満ちております。
レスの方まで遅くなってしまいすみませんでした;


ヒロさんが森コスしたいらしいのでいつもの如く配役を考えてみた。お前妄想しすぎだろ

渋沢→ヒロ 三上→? 藤代→Jサン頼むよ 笠井→メイコ

……

三上とか出来ないからチャリ男は間宮で!
天下の森コス出来たら笛ファンとしては大満足の域だと思うワケですがこうなったら間宮しかない。イグアナ持ってく。もう自分がわからない
とりあえずは桜上水合わせからお願いしますお姉さま方!

懐かしき光鉄合わせ…★
小岩くんのため半分眉毛を剃ってからというもの、その半分が全く生えてこなくなりました。

あたしの眉毛人生を返してくれ

2004/04/24(土) 口内炎2個もなくてええやん
最近よく耳にする受け攻め度チェックしてみました。結果は以下の通りです。



チャリ子さんは 鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイカせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受





● チャリ子さんの前世は、織田信長です!


嬉しくねぇぇええええ!!!!!!

え!鬼畜攻ってアンタいくらなんでもSすぎるだろ!
知らない自分が見れて面白かったです。でも鬼畜攻じゃないことを切に祈る。
コチラでチェックしました http://u-maker.com/24583.html やってない方は一度どうぞ!

そして強気受・天然受さんお話して下さい!お前キモイんだよ!

2004/04/22(木) ベコッ!
今日サッカーがあるということをYUNKさんに言われて初めて知った。サッカー忘れるとかそんな馬鹿な!
なんとか観れて良かったけど試合結果が残念だった…ショボショボ……

メイコが忍たま乱太郎コスいいじゃんって少し前に言ってて、
乱太郎は彪之つんでばっちりとか思ったけどヒロさんでもいいような気がする。

乱太郎→ヒロ きり丸→チャリ男 しんベエ→メイコ ユキ・トモミ→YUNK・彪之 土井先生→じゅん

自分で考えながらもナイスな配役だと思うよ!最後の人とか当てはまり過ぎだと思うよ!大爆笑
ちょっとでも忍たまやりたいと思った人メール下さい。絶対誰もメールくれない。

銀さんの模様頑張ったのにちゃんと写ってる写真がこれくらいしかなかったので無理やり載せる。めっちゃ下向いてるやん。
模様ムラだらけ…!

2004/04/20(火) すごいネガ
あたしすごいネガティブ思考でうんざりです。何この後ろ向きな始まり方!このネガが!ネガとか略しすぎだろが!
写真UPしようと思ってたら全くサーバに繋がらないので私の全てが否定されてる気分になりました。
アンタさすがにネガすぎるよ。
早くUPしないと素敵ゲスト様に申し訳ないのでなんでサーバに繋がらないのか電話して聞く勢いだぞこんちきしょーッツ!!!


18日ヅラ忘れなかったら最高に良い思い出になったのにな

2004/04/19(月) 筋肉痛とかお前…!
多分ブーツでヅラを買うべくイベント会場を駆け回ってたのがいけなかったんだと思う。すごい筋肉痛…!イデェよ!

今日ジャンプ読んだんだけど、銀魂どうしたの…!…?
前から5番目!テニスよりもブリーチよりも前に掲載されてるとか何があったの銀魂…!…!
来週一気に掲載が1番後ろになりそうなので慌ててアンケート書いた。お前は素直に喜べんのかい。

というか、昨日はヅラ大事件と銀魂の思い出話しかしてませんがちゃんテニスもしてきました。
私たちチャリメイの原点である氷帝のダブルス2をしてきました。ピー年振りとか冗談キツイぜ!

忍足・向日というキャラが存在しなければ私たちチャリメイが同じサイトを運営するということはありえなかったですね!
そして今まで生きてきた中で私の最高カップリングは忍岳以外の何者でもないですね!
メイコとは忍岳があって初めて打ち解けたようなそんな全くうらやましくない仲です。

そんなワケでいっぱい忍岳写真を撮ろうと思ったのにあたしほとんど目をつぶってました。ウソだと言ってくれ。
何この岳人、近寄らんといてみたいな写真!もう自分を呪う

2004/04/18(日) 地面に頭をめり込ませてしまいたい
今日は本当の本当に楽しみにしていたイベントでした。

ヅラ忘れた




………

……………

死ねェェェェエエエエ!!!!!!!!!!

もうね、ヅラ忘れたと気付いたときのメイコの顔を忘れられないね。
あのお前なんか死んでしまえばいいよという顔を私は一生忘れられないね。
自分が本当に信じられない……
楽しみにしてたからって浮かれすぎだろ!よりによって銀さんヅラ忘れるとかマジ切腹だろ!

彪之つんに3000円借金してヅラを購入しました。
メイコとかせっかく銀さんカットしてくれたのに忘れるとかお前…!
もう本当に申し訳なくてでも2人とも買えて良かったねとか言ってくれて危うくイベント会場で泣くところだった。
一生このネタで私から金をゆすってくれていいよ。いくらでも出すよ。2人に死んでお詫びしたいマジで。


そんな事件がありつつ念願の銀魂コスが出来ました!
今までもこれからもこんなにたくさん撮られることはないだろうと思った。ヒイ!なんてありがたい!!
やっぱり銀魂は人気なんだよ!うんうん!そして驚いたことに銀さんコスがたくさんいた…!素晴らしく感動!!

今日は嬉しい楽しい大好きってカンジな1日でしたがヅラ大事件は一生のトラウマとなりました。

そんな馬鹿な私に付き合ってくれた、彪之つん、メイコに本当に感謝しても感謝しきれない。
そして最後に念願の銀魂コスという思い出が出来て心の底からキモイくらい嬉しかった。

なんかあたし死ぬみたいだな…!
いっそそのまま死ねェェェェエエエエ!!!!!!!!!!

2004/04/17(土) 涙の数だけ強くなりたいわい
出来た…!間に合った……!

今回の衣装はキングオブ汚いですよ!
かつてない汚さですよ!
でもいいの私は出来たことの喜びを感じてるの。お前誰やねん。

日記が書けなかったこの2日間いろいろありました。
カリスマ美容師になって銀さんカットしてくれたり、衣装制作で死にそうになった廃人のような私のヘルプをしてくれたりと
メイ男に多大な迷惑をかけた記憶しかない…!マジすまねえ!俺を殴ってくれよ!殴れ!殴れよ!!コレすごい熱血

明日は銀魂とテニスコスだ……!
この気持ちは文字では表現できない。
もう小学生が生まれて初めて京都へと修学旅行へ行く前日のような気分。今日は楽しみすぎて眠れない!
ぎnぎhんたm、あskk銀ああやtまし銀魂!!!!!!!!
ホントに上の文字のような気持ち。文字で表現できとるやないですか。
名古屋で銀魂できるなんて本当に嬉しすぎる。
そして名古屋でテニスなんてピー年振りすぎる。もはや恐怖。

毛穴パックしよ…

2004/04/15(木) アスファルトに咲く花のように……



テニスの衣装今から作るなんて信じたくない



まだ銀さん出来てないのに

2004/04/13(火) 桜が青々してるよ
銀魂がセンターカラーでロマンティック花咲く浮かれモードです。
新人ということでカラーはちょっとアレでしたけど素直に嬉しい。
ぶっちゃけヨネさんの方が何倍も上手いだろうと思ったけど素直に嬉しい。全然素直じゃないわい。

とりあえず4月中は銀魂が終わることはないだろうと予測してますけどね!
プリティフェイスくらいは続いてほしい。無理ですかちきしょーッツ!

もう全国で20番目以内に銀さんコスを目標にして生きていこうと思います。ワオ!すっごい妥協!

画像はもはや消したい過去トップ10にランクインできるほどのつわもの写真です。もう永久にやらないと断言できる。
というか今年入ってから1回しか笛コスやってない…!…?
桜上水合わせは今年中にやりたいです不破くんがやりたいですてか不破くんはあたしだゴラァァアア!!!!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.