チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/03/29(月) 日付はわからなくてもジャンプは買ってる
今日は29日だったのですね!
もう日記久しぶりすぎる気がする。誰もお前の日記なんて読んでねぇよって思うんで書かない方がいい気がしてきましたほし
でも今日はジャンプの銀魂を語るべく日記モリモリ書きます!最近のあたしは銀魂中心の生活を送りすぎだ。

今週の銀魂は個人的に大ヒットした!真撰組コスしたくなったじゃねぇかよ!いや、前からすごくしたかったけどね!
近藤→チャリ子 土方→ヒロ 沖田→メイコ 山崎→YUNKさん で配役はばっちりだと思います!
絶対全員に断られる自信がある。だってみんな銀魂読んでくれないんだもの。読めや!
山崎とかすんごいいいキャラしてると思うんだけどYUNKさんマジおすすめですよ!
断るとかその前に無視だわ。無視されるんだわきっと。

あと、ごっさ桜上水合わせしたいです!
コレはみんなから承諾得てるからいつかは絶対やりたい!今年中にやりたい!ギャアギャア!
その話でヒロさんと軽く不破くんを争った。
2人とも不破くんを譲らないのでしまいにはヒロさんが風祭をやると言い出す始末。
誰よりもデカイ風祭とか あ り え な い
とりあえずあたしは不破くん譲る気ないんで覚悟しとけよ!
チャリ子さんってば不破くんやりたすぎでしょ!そうでしょ!お願い譲ってよ!ミャハ!

今、部屋が闘牛に暴れられた後みたいな状態になってしまった。
ちょっと片付けようと思ってあれこれ引っ張り出したら、アラ不思議☆もうゴミ屋敷ですやん!
おかげで寝るところもなくこたつで寝ました。この調子じゃ今日もこたつですわ。バカすぎて言葉も出ない

そういえば、こっそり置いてあったお絵かき掲示板はドコに行ったんですかメイ男さん!
アレあたしの密かな楽しみだったんだけど一体ドコへ!

オエビ発掘しました故、またこっそり置いておきました★笑

写真明日中にはUPしますって誓っとこう。お天気お姉さんに誓っとこう。ハイ!コレ銀魂ネタですよ!くどい!

2004/03/25(木) ブロークンマイハート…★
彩乃さんにお借りした某ゲームモリモリやってます。彩乃さんいつもありがとう!
やっぱり日吉と1番最初にラブラブになりたかったので、日吉日吉ハァハァってやってたんだけど。最高にキモイんだけど。
どうしようあたし、日吉と結婚したい。コレ本気。本気と書いてマジ。ネタが古いよ。
駄目だぴよしカッコ良すぎる!
ああ…もう…PIYOSHIが愛しい…!!

チャリ男って絶対彼氏いないと思うよ。

2004/03/23(火) コスプレするなら心まで飾れ
もう銀魂大好き!むしろ空知大好き!コスプレするなら心まで飾れとかマジ最高じゃねーの!

というかとりあえず銀魂まだ終わりそうになくて良かった。本当に良かった。
昨日その嬉しさを日記にねじ込むように書きたかったけど寝てしまった。オイィィィィ!!!!
そして今日アンケート出し忘れたから明日出そうと思います。書いたのに…!書いたのに……!!

今日マリみての無料配布ブックみたいなのをメイコがくれてすんごい喜んだ!メイコあんがとう!
マリみてなんでこんなに可愛いねん!
志摩子さんとか志摩子さんとか志摩子さんとかあたしが男だったら絶対ホレとるですよ。
なんでこんなに可愛いねん!

だいぶ前にパン合わせした気分。でもカバンとか放置しっぱなし。
手前にバイキンマンがいるーー!!

2004/03/21(日) 言葉にならないこの気持ち…★
私の切羽の詰まりようが日記に表れてます。なんて日記が久しぶりなのだろう。
今度からはイベント前日に衣装作りたくない。絶対作りたくない。

本日イベント参加された方、お疲れ様でした!

とりあえず食パン間に合って本当に良かった…!!
アンパン合わせにアンパンマンがいなくてそんな馬鹿な…!とか思ったけどあんまり違和感がないと思ったのは私だけなのか?私だけじゃないはずだぜ!
もう皆すごすぎて凹んだ。べっこり凹んだ。_| ̄|〇
前回やったアンパン合わせと比べようがないくらい成長したと思うね!
マジカッケかったです!いや可愛かったのか!もうどっちでもいいから皆ステキングだった。ステキングてお前。

あと、メイコに土下座して謝りたい。笛笛ふえFUEフエ笛殖えFUE増え笛笛
なんて今日は笛コスさんの多い日だったの…!私たちいつもいい機会を逃している気がしてならない。ああ…もう笛……!
あっちで笛コスさん見たよと友達から情報を聞いて必死で迫りよる食パンってかなりキモイよね★
ヤダもうなんでお前食パンなんだよ!
やっぱり笛コスさんは優しい人ばかりで涙溢れました。私、皆さんの大ファンです…!
今日はホントに後悔した。衣装だけでも無理やり持ってけばよかったんだ!馬鹿!多分明日メイコにビンタされる。

明日銀魂終わってたらどうしようと思った。明日が怖い。大丈夫…きっと大丈夫…!

今度こそアンパンマンがいるアンパン合わせがしたいですわ、お姉さまたち!
この食パンの顔ってどうしようもないよね。ププ!

2004/03/16(火) スポーツは自転車か卓球しかできない
良かった、銀魂終わってなくて

マジ終わってたら泣いてた。でも来週で本当に終わりそうで今から泣きそう。
もうねコレはアンケート出すね!お前遅いだろ!

銀魂終わりそうだけどね、版権のお題は銀魂だよ!
あたしお題のアンケートはやりまくったからね!ホイッスルもやりまくってるけどね!
すんごいたくさん描いてあってまだまだ銀魂終わるワケねぇよと思える。いや、あれ終わるとかあたしの人生も終わる。

今日は彪之つんとガ●トでお昼食べたりして、こんなにしっかりしたお昼食べるの久しぶりだねとか話してました。
なんて可哀相な人たちなんだ。
おかわりOKなスープを飲みまくって家に帰ったらイルマっち死んでました。アハハ!
コレ何っちか今までわかんなかったんだけど、さっき調べたらにゃっちだった。にゃっち!
http://kazuyan.com/tamagotchi/tamago_name.htm
すごい懐かしい気分になれるよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アンケート出してきたよ!

あたし本気で銀魂好きなんだと実感した。銀魂終わるまで出し続けよう。

次元を超えた人たち。

2004/03/14(日) 鼻毛ワールドに飛び立ちたいくらい追い込まれちゃった
って純さんからメール来たよ。だって私たちカラコンが21日に間に合わないのですもの。そら鼻毛ワールド行くっちゅねん!

今日は地元のイベント行って来ました!最近地元モリモリ参加してる。身内もモリモリ参加してる。すんごい楽しいです。

昨日やっと虎鉄のバンダナ完成してうかれてたんだけど、ものすごくシンナー臭かった。
虎柄模様手書きとかどうなの。マッキー3本くらい消耗しちゃって、もう普通に虎柄のバンダナ買えば良かったと思う。
制作費500円以上かかっちゃったよ!もう自分にガッカリだ!

あと初めてエアギアコスもしたりして脳内大混乱ですよ!
ホントは葛馬(カズマ!ハァハァ!)やる予定だったのに帽子はいらんかった。WHAT!?どうして!?朝からベッコリ凹む。
急遽イッキに変更というわけでマジメイコすまん。泣!

それにしても今日は楽しかったです!
みんな狂ったように笑ってたからコイツら大丈夫か?と本気で心配しちゃった☆特にいこまちゃんね!笑
本日参加された皆さんお疲れ様でした!

BBS書き込みありがとうございます!レスは明日お返しします。すみませ…!

2004/03/12(金) リスよりビーバーみたいになった
耳をすませばの天沢聖司くんと結婚したい。もうすごい好き。あたし全力で聖司くんの夢を応援するよ!キモイ!
でも1番結婚したいのは一馬です!キモイ!

耳をすませば真剣に見すぎて、虎鉄のバンダナ制作が全く進まない。

2004/03/11(木) 迷惑お掛けしてすみませんもう本当に本当にすみません
手違いで自分のサイトを消すというあるまじきことが起こりました今日この頃です。
今までにないくらい頭が真っ白になったね!目も真っ白になったね!白目…!

今日は午前10時からメイコとロケしようと約束した日だったワケですが、サイトが消えたおかげで計画がバラバラと崩れていきました。そげなこつ…!
サイト自体はメイコがきちんと保存していたので良かったのですが、写真担当のチャリ男は全く保存をしておらず一からのスタートでした。切腹しようかと思ったってばよ…☆
そのため写真にコメントがない状態になっております。むしろお前のコメントいらねぇよ!というカンジなんですけど、これからぼちぼち書き込んでいこうと思います。パソコン見るだけで涙が出そうだってばよ…☆

もう今日は厄日だね!厄日!

2時から2時半までロケってきました。30分て!
なんかもうメイコもあたしも「アハハ!アハハ!涙!」ってカンジで精神病の人のようだった。
途中で雨も降ってきてコレはあたしたちの涙だよとか言ってて、もう自分に同情する。

エアギアはよく知らないんすけど、このゴーグルは銀さんに使うためにあるんだと思った。
メイコ、今日は本当にお疲れ様した。これからも頑張ろうぜ!泣!

2004/03/10(水) 壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないほど銀魂のこと考えてるぞ☆
日記の色をメイコのパクりで変えました!てへっ!

調子乗ってるチャリ男さんですが、やっと今日から衣装制作始めました。ちょっと縫っただけ。すごいちょっと縫っただけ。
作ってんのは虎鉄のバンダナなワケですが、その前に食サマの型紙が紛失した。多分捨てた。白目…!
今までにないくらい頑張って作った型紙捨てたとかどういう神経なんだ。時間カムバック!!カムバァァァック!!!!

いまいちU−23代表を覚えてません。YUNKさんに激しく怒られた。ご、ごめ…!
U−14ならキモイほどばっちり説明できるんだけどね!ウフフ!

2004/03/09(火) もうパオくんでいいよ
ウパくんだったね…!

日記を直す気にもならねぇよ!
あたし一体何回パオくん言ってんだよ。おつむ大丈夫か。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっかり7時から10時まで寝てしまった。たまごっちが大変な状態だった。ゴメンね、イルマっち!
いや、たまごっちとかいう前にそろそろ衣装制作しないと…!て思うんだけど課題がまだ終わってないってどういうことなんだ。
1週間前には今頃絶対終わってると思ったぞ。もう自分が信じられない。

ガチャガチャで1000円使っちまったよ…!
今までガチャガチャってダブったことがないのが自慢だったのに今回ダブりまくった。マジやるせねー!
あと中田と俊介と曽ヶ端出れば全部揃うのになかなか出ねぇよ!ダブった松井はYUNKさんにあげます。タダだぞゴルア!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.