チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/06(火) 炎少年危く寝過ごすトコだった。山田きゅん…!!
カラオケ行ってきました!!どさんこ楽しかったです!皆、歌うめぇー!!( д)゜゜

圭くんと彩乃さんの歌声は初めて聴いたのですが、2人ともカッコ良すぎ…!!
2人に「愛されるよりも愛したい」デュエットしてもらっちゃった!キャッキャッ!チャリ男マジキモイ。

皆 、歌 う め ー よ ! ! 

あたしとか終わってたね!ソロで歌ったのが「妖怪人間」とかどうなの!?音程わっかんねーよ!メイコのバカが!!泣!
そんなメイコにはリズム歌わせときました。アイツ、神尾神尾マジうっせーんですよ…。でもすんごい幸せそうだったから、ついでにきよしも歌わせといた。ニコニコ!!

兎にも角にも楽しかったです!
お疲れ様でした!!

でも、すーごいくたくたです。老!
お家帰って寝たら、ファイヤーなボーイズ始まってて死にそうとか思ったら、ビデオ撮ってあった…!!
水も炎も制覇するんだい!あーー山田きゅーーん

ホイッスルって歌はあったんですけど…歌はあったんですけど……ダブルウインドは…?
てか、こんなん撮ってないで皆さんを撮ったらどうなの、あたし。

ホイッスル(テクノバージョン)が気になって、気になって……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.