チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/24(土) キムチの誕生日まであと1日!
日記消えてしまった…(白目)
この怒りをドコにぶつけたらいいんだ…!私の時間を返せ!返せよ!!脱げよ!俺が着てやる!
チャリ子崩壊。

今日は地元の祭りに行きました。田舎なのにすんごい人多かったなりよ!(コロ助)
あたしってば彩乃さんと屋台見て回るとかいう贅沢をしてしまったよ…!シアワセ…!

食べ歩きしたり、メイコのバイトの邪魔をしたり、自衛隊の人とお写真撮らせて頂いたりでどさんこ楽しかった!
デジカメ持ち歩いてるとかどうなの自分。

帰りにゲーセンへプリクラを撮りに行くオタッキーズ。
最終的にじゅんさん、ユキ男さん、メイ男でモリモリ撮ることに。アレはすさまじかった…!
変顔だけは自信があるのでいっぱいアピールしときました。いや、もう嫁に行けねえよ!
皆、変顔がすごい輝いてた。お前らホントにコップレイヤーなのか?とか思った。
そんなお姉さまたちが大好きですわ!(マリ見て)

画像は地元のゲーセンにてスリー男さんズです!
切実にお婿さんを募集してます。

あまりにやりすぎたので家帰ってからまともな顔の練習してました。
今更まともさをアピールしてももう終わってるよ、この人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.