チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/17(土) 大吾くんはサッカー少年ですよ!!!!!!!!
ファイアーボーイズを見てる場合ではないよ。写真写真写真写真写(エンドレス)

TOPの自分の顔のでけぇぇぇえええええ!!!!!( д)゜゜
何でメイコがあの写真をチョイスしたのかわかりません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず、11日の写真UP完了…!ハァハァ……!

自分の写真が1枚もなくて笑ってしまったよ!なくて大正解ですね!!ギャハハ八 ノ \ / \
あと12日のアンダー合わせの写真も全くなくて笑える。むしろゲスト様だけで良いと思う。
てかアレ一馬じゃねぇよ!
東京選抜に入れなかった可哀相な子がせめてユニホームだけでも着させて下さいと頼み込んだ写真だよ!説明長げぇよ!!しかも笛!でオリジコスかよ!!キイ!キイ!

今日の晩飯はウィクラ丼でした!ウィクラ丼!!
生モノは苦手なチャリ男さん。だってお腹がピーピーになるんですもの!下品!
ウィクラ丼は美味でした。
でもしばらく食べようとは思わない味だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.