チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/12/31(水) 紅白にポルノグラフティ出 な い の !?!?
すんげえ切ないよ!ウソでしょ!!
いいよ!
いや、良くないけど今から森山直太郎聞いて癒されようと思ってたところだし!泣!

今年は年越しチャットとかやってました。
最終的にYUNKさんと2人で朝の9時やら10時くらいまでずーっとチャットしてたのがとても懐かしい。
あの頃若かったよね!ね!

もう12月ですか!!ヒイ!

今年は本当にたくさんの人とお知り合いになれたし、素晴らしい年だった…!!ぱちぱちぱち!
このサイトを作って良かったですよね、メイコさん!
あたし心の底から良かったと思ってます。

笛コスをするようになってからは毎日がとても充実してるワケで。もう笛大好き!かっぺ大好き!
笛コスコンプリートするのが来年の抱負ってコトで。

今年は本当に楽しかったです。オタクばんざーい!!
そして来年もより一層オタクまみれの人生を送ることを宣言します。オタクばんざーい!!

2003/12/30(火) ちんたらしてんじゃねえぞゴルア!!!!!!!
正月前になると実家のおじいたまが明太子を送ってきてくれる我が家でございます。
明太子大好きです!キムチくらい大好きです!

冬 コ ミ 行 き た か っ た よ ! !

金ねえよ……金ねえよ……バイト代もこのままじゃ目的金額まで辿りつけな……ギャアギャア!!

選抜ユニフォォムを買おうと思います。にっこり。
業者さんが作ったユニフォォムを着るのがあたしの夢だったりするの。マジボンビーなの。正月だからフンパツじゃい!!キイ!
どこの選抜ユニを購入しようか迷い中。
やはりココは愛しの愛しの20番にするべきか……

もうアンダー3人購入したろか!ゴルア!!(無謀)

彩乃さん本当にありがとう*:.。.:*・゜(*´∀`*)゜・*:.。.:*

侑希人さんに岳人を頂いたので勝手に載せる(犯罪)
本名もペンネームもどうでもよくなってきた発言をした侑希人さんでした。笑

2003/12/27(土) うれしはずかし
今日はわたくし、生誕日でした(*´∀`*)

もう12時かよ。と思っていたらおめでとメールを頂きまして、
あたし今日誕生日か!?え!?え!?
と、そんなカンジでとても混乱しておりました。自分の誕生日忘れてんじゃねえよ!このボケが!ボケが!

頂いたおめでとメールは全て保存しました。ニコニコ!
人生の壁にブチあたった時に再び読ませて頂こうと思います。自分キモイぜ。

私のような生き物を祝ってくれる方がおられるなんて…!!泣!
もうマジ嬉しくて、涙ちょちょ切れますよ!
彩乃さんとかアキちゃんとかキムチとか、わざわざ私の好きなかっぺを描いてくれるしもうもうもう……!!!!宝物じゃい!

祝って下さった皆さん本当にありがとうございます゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜。 大好きだ!!(お前に好き言われても)

ヒロさんにかっぺ頂いたので勝手に載せる(犯罪)
チャリ男の本名バレてまうよ…!笑

2003/12/26(金) ヒイヒイ!!
写真UP完了…!皆さんUPが早くてマジ焦りしてました。おおお…次回はもっと早くした…い…!精進せいや!!


バイトってきましたぜいえい。もっと働かせてくだせいえい(切実)
このままじゃ金が全然貯まんねえよ!オイ!オイ!オーイ!


猛烈にロッサがやりたいです。いや、ロッサじゃなくてもアンダーがやりたい!ギャアギャア!!
ロッサ楽しかったなぁと思い返してみる。

だって見て!ほら!この変態ヒロさんの溢れんばかりの笑顔!チャリ男の足はちきれそう。

2003/12/24(水) クリスマスイブだ!イエア!
今日はバイトが休みになりました!!イイエエェェエエ!!!!

というわけで、圭くんちのクリスマスコスパへ行ってきました!!(*´∀`*)
圭くん、相当うるさくてゴメンなさいね…一番あたしがうるさかったよ……頭上がらない…よ…!!!

彪之たん>>>圭くんちにヘアピン忘れてるぞ☆

じゅんたん>>>学ランのズボン間違えて穿いてってるぞ☆

メイコ>>>圭くんちに写真忘れてるぞ☆

お前ら迷惑かけすぎなんじゃい!ゴラア!!全員で土下座する勢いじゃい!!

画像は笛!ってますが、SEEDもモリモリ撮ったのでそのうちUPする…ぞ……!
早く21日UPしやがれ!このちんたらが!!

2003/12/22(月) 夢のような日曜日だったぜ…☆
あー、昨日は本当に楽しかったなーと思っていた今日この頃。

お隣さんに泥棒が入ったみたいですよ、奥さん。

オイオイ、これでチャリ男さんのお隣は、右も左も泥棒さんにやられてしまったよ……
というか周辺のお家のほとんどがやられてしまったよ…よ……

コエエエエェェェェエエエエ!!!!!!!!!!

いや、それよりも何故にうちの家は侵入されてないのかが気にならないか!?ほら、うちんちボンビー(古)だから!
え!?もしかして、次に狙われるのが私の家なのですか!?そうなの!?ねえ!!

チャリ男さんちにはオタク道具しかないので泥棒さんもビックリして帰って行くさ、きっと。

2003/12/21(日) お疲れ様でした!!!
今日の名古屋港、はちゃめちゃに楽しくてイベント中に死んでしまうんじゃないかと思いましたよ!!
すんごいはしゃいだ!はしゃぎすぎた!ヒイヒイ!!(老化)

朝から、小岩くんってなんて大変なヘアースタイルしてんねんと思いながらヘアワックスをモリモリ塗りました。髪の毛パキパキじゃい!キイ!
合わせのお約束をしていた、一夜さんと唯祢さんにお会いしてからテンションがおかしくなってしまったぜいえい。ニコ!
あの2人素敵すぎるんですけど…!!ぱしゃぱしゃ撮りますよーって言ってたけど、マジ撮りすぎだよ。チャリ男キモイよ。
綾姫さんの水野くん(ファンタジスタ!)もカメラに収めることが出来て、今日は本当に生きる喜びを実感しました。幸せ…

というか、今日笛レイヤーさんがたくさんいらっしゃったよ!!
笛集合にも入れてもらいました(*´∇`*)申し訳なさでいっぱい。土下座します。

テンション高すぎでマジウザかったと思われ…る…(白目)笛スキーさんとお話できて幸せいっぱいです。感涙。
皆さんお疲れ様でした!

おっと!メイコよ、言い忘れましたがお前のみっくんにハァハァしてたのよ、私。
恥ずかしいから言わなかったけど、みっくんマジキャワイかったけん……!!

写真UP…早く…するぞ……!
そしてヤンキー2名。

2003/12/20(土) ちんたらしてんじゃねえぞゴルア!!!!!!!!
やっとこさ東京ジャージが出来ました(´∀`)
東京ユニに比べたらへのかっぱ(かっぺ)だよねーとか言ってたのに、そのかっぺに2週間もかけておりました。あーあーあー
アデ●ダスのロゴがすんごい右に寄ってしまったよ…!!ゴーン!明日イベンツ終わったら剥がし決定。

今日は朝から雪が降っててテンションもお高めでした。
道路に足跡つけまくって1人はしゃぐオタッキー。まだ子供の心を捨てないぜ…!!ニコ!

雪の中へダイブはできないくらいにあさーく積もってました。
明日行けるんすか?

2003/12/17(水) 怪我だって何だってするがいいさ
突き指しちゃった…!!

2003/12/15(月) 10時に寝ちまっただ……
昨日はみっくんの誕生日ですよ!!

昨日はエンジェル彩乃さんと遊んだりしてモリモリ日記を書く予定だったのに……!!
居間でうとうと寝てる場合じゃねえよ!泣!

彩乃さんが来るということで隅から隅まで掃除しまくりました。
なんだか我が家じゃないみたいにキレイになった。気がする(あんまり変わってないよ)
彩乃さんが、私もhide好きとおっしゃるので嬉しすぎて天に召されるかと思ったよ!おおお…もうホントにうれじい…!

そんなこんなで今日は1日中ハピネスでした。ニコ!

彩乃さんが噂のパンダっ子で( ´∀`)つ〃∩ キムチーキムチーをやってくれたの…すんごい可愛かったの……
デジカメをメイコに託していたので、ケータイでピロリロリンしまくりでしたけん。もっとたくさん撮ったのに!くそ!3枚かよ!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.