チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2003/11/30(日) お疲れ様でした!!
結局衣装が出来たのは朝の8時でした。お母様が手伝ってくれなかったらどうなっていたことやら……(遠い目)
本当にお母様には頭が上がりませんよ…よ……あたしのバカがッッ!!
9時にメイコが東京のレタリングアイロン(??)を持ってきてくれてマジコイツ最高と思った。

午前中、ボッコボコにテンションダウンしてしまい、ありえないありえないとか思ってたんすけど、
今日は笛ラバーさんとたくさんお話ができて幸せすぎて涙が出そうでした。
笛ラバーさんは気さくな方が多いですよ!もう最高!!
ハイパー人見知りな私がよくあんなにお話ができたものだ……

今までにないボッロボロでくちゃんこの衣装でしたが、間に合って本当に良かった。もうお空も飛べそうな気分。無理だよ。お前の体重じゃ飛べないよ。不可能だよ。

今日は水野竜也さんの誕生日ですよ!!
切羽詰まり過ぎて忘れてたなんていったらヒロに殺される……!!

この2人の組み合わせは大好きなんですが、あたしはやってはいけなかった。ウンコ!
もう封印しようと誓ったそんな日曜日。

2003/11/28(金) 希望の光なんて知らないよ。
課題投げやりに終わらせました。とても投げやり。

今から衣装制作ですよ。30日東京のユニフォォォオオムを着てたら誰か褒めてあげて下さい。

頭ハゲそう……

2003/11/27(木) キッスは目にしておくれよ。
お父様に、
「コレが私の愛してやまない人の名前だからお父さんが食べてね!」
と言って一馬を差し上げてしまったので、仕方なくキムチを食しました。(私キムチ大好きですから!)

2003/11/26(水) ギャアアアス
今日は朝から木にぶつかりました。私のナイーブな心はボロボロに傷つきました(ウソつけ)

課題をやりながらアンダーのことや笛コスのことを考えているあたし。
あまりにも課題が出来なすぎてテンションもイカレはじめるよ!ニコ!
英士って屁こいたりすんのかな……いや絶対しねえよ。人間じゃないし。とか考える毎日です。
(あたしはキムチをなんだと思っているのか)

今週があと1週間ほしいね。なんて話しながら今日はもうウェンズデイですよ!キイエエエエエ!!!!(発狂)

メイコの眉毛が男前すぎる。

2003/11/25(火) 現実に引き戻され……
わて「あなたの隣に誰かいる」がすごい好きなんですわー。
今日は見入りすぎて1時間何も出来なかった…よ…。
しかも思わず泣いてしまった。ほろほろ。家族ネタに弱いですね。
あのドラマすんごいおもろいですわー。
火曜日のドラマはハマるぜ!

もう課題も衣装も間に合いません☆

ドコか遠くへ旅に行こうか……

昨日の写真からチョイスしてみ…た…(白目)

2003/11/24(月) ゲフォ!ゴフォ!お疲れ様でした!(さわやか)
昨日サーバ落ちしてて日記書けなかっ…た…よ…ずーん……。
 
昨日はマサキの誕生日!そして今日はお母ちゃんの誕生日!
そんなめでたいお母ちゃんのバースデーに地元のイベントへ行って来ました!ニコ!こんな娘でゴメンなさい。

メイコの不破とあたしのカズさんの衣装をチェンジしまして、初めてイベントで不破コスやりました。オエェ!オエェ!(嘔吐)
自分キモ男すぎて吐いちゃうぜ……げんなり……
キモイ不破は置いといてカズさんはきゃわいかったですよ!ニコニコ!
カズさんも良かったんすけど、メイコがほくろ書いてノリック☆ってやったのがヤバかった。
おおお……カズさんよりもノリックの方がいっぱい撮ってるんですけど……!!(アホですか?)

今日は一夜さんと唯祢さんとお話できて良か…った……!シアワセ!!
2人とも可愛すぎですけんがらね!キモ男はハァハァしまくりですけんがらね!
こんなウンコロみたいなヤツですが(てかウンコですが)12月よよyよよoおoよよろしくお願いします!!
帰りに見たユキトさんの私服が男前すぎてどうしようかと思いました。笛やって下さい。笛やって下さい。笛やって下さい。

今日はとっても可愛らしい笛コスさんともお話ができて生きる幸せを噛み締めました。
すごく癒されたました。あの可愛さを私にもわけて下さ(無理)

てかまともなツーショットがないです。ナメてます…か……?(吉本)
キャラ違いすぎな画像。石投げられるよー!!ガタガタ!!(((゜Д゜)))

2003/11/22(土) ホッテェールカァーリフォォーニャァッ!!
今日何年ぶりかクレヨンしんちゃん見ました。
面白かったよー!(´∀`*)
そういや前にメイコが「これ見よ!絶対面白いから!」ってクレしん映画のビデオ持って来たような……でもあたしは見なかったような……貸してくれたのに途中までしか見なかったような……(それ、イジメだよ!)

ボーボボ見るのが目的だったんすけどね!
ヒロ・へっくん、メイコ・ビュテイ、チャリ子・首領パッチでボーボボコスやろうぜ!!ゴメン、うそです。

課題終わらないですよ!!もう焦るですよ!ミシン壊れるし!わー!わー!わー!
3連休も課題で終わるんだよ、ちきしょうが!

2003/11/21(金) あたいなんか餓死したらよいさ
ミシンが壊れたですよ……

母が愛用していた大事な大事なミシンだったワケで……
このウンコがー!!

2003/11/20(木) 貴重な時間を無駄にしてるぜ。
ワールドカップバレーで汗流して頑張ってる人を見ると自分はなんてゴミな人間なんだろうと思う。イエア!
うおーん!今日は日本負けてしまったよ!
あんなアタックを素手で受けたらどんなに太い腕つっても折れてしまうよね!男って凄い生き物ですね!

もう本気で30日までユニホーム作れるか不安になってきたぜよ!
焦りまくってズボンをありえないくらいデカく作ってしまった………コレ、2人くらい穿けるよっつー勢いですよ!そげなバカな!!

2003/11/18(火) パソコンしすぎですわ。
アントニオ猪木さんに「元気ですかー!?」って思いっきりビンタされたい。
元気じゃなくても「元気ですよ!(怒)」って言ってしまうね!うん!
意味わからんですよ!(逆ギレ)

課題やら衣装作りやら暇な時間はないはずなのに…何故あたしはパソコンばかりやっているのだ……!?しかも無意味…!
てかユニホームが最大級に難しくて手が出せないよ!布切るのコエエエエエエエエエエ!!!!!!

明日はサッカーやけん稲本さんのプレーば見れるったい!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.