チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/31(火) 恋次誕生日おめでとう!!
お疲れ様でしたの日記を消してしまった…お…お…お…!
いやでもBLEACHのことばかりで気持ち悪かったので消して良かったのかもしれません。死。

昨日はカラオケに行って来ました!た…のし……かった………!
DEEPなラブソングばかり歌ってすみませんでした。
抱いて HOLD ON ME !とか歌ってすみませんでした。
チャリメイで歌ってたんだけど2人ともめちゃくちゃ本気で歌っててなんかもう可哀相だった。
もうありったけの愛をかき集め日番谷くん探しに行くのさって気持ちで歌いました。死ねッツ!!

学校に電話するの忘れて…た…
夏も私のこれからも何もかも終わったって感じですね。アッハッハ!

<<拍手>>

■8日3時・舞えちゃんへ
最近は日番谷くんのことを想いすぎて自分で自分を引くという毎日を送っていますよ…!
舞えちゃんのBLEACH合わせすんごいすんごい楽しみにしてます!

■15日22時・PAOさんへ
銀魂をお読みになったのですかァア!!銀魂コスはなさらないんですか…なさらないんですか…?…?(そわそわ)
PAOさんのポピィくんが早く見たいです今日この頃です。

■15日22時・かずやへ
今度は私も一緒に地元イベントに行ってやって下さいィイ!!体調の方がよろしくないみたいだけど大丈夫??

■24日11時・かずやへ
笛合わせお疲れ様でした!翼くんの写真がほとんどなくて(ほとんど撮らせてくれなくて)干からびそうですよチキショ−!

■26時10時・お二人へ。BLEACHは愛染隊長とルキアの兄さんが好きっぽいです
私も好きです!でも日番谷くんはもっと好きです!

WEB拍手のお返事大変遅くなりました…お…お…お…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.