チャリ子日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/28 どうせバカなら元気なバカがいい
2005/08/27 計画どおりなんか進まない それがバカのバカンス
2005/08/25 いつの話…。
2005/08/15 たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う思い
2005/08/01 お疲れ様でした!

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/24(火) 光り輝く明日なんて見えないよ
課題終わんねぇよ!
明日を見失ったチャリ男です。遠い目。

食パンの衣装作らないととか、その前に虎鉄のバンダナ作らないととか、その前に猿野用にヅラ切らないととか……
コップレ作業がモリモリだぜ!このオタクが!!
それ以前に早く衣装作っときゃよかったんだよ。買った布何ヶ月放置してんだよ。
また徹夜でイベント当日顔パンパンに浮腫んでたらどうしよう。遠い目。

メイコが銀魂コスやってもいいよって言ってくれました!
わー!すんごい嬉しいんですけど!あたしホント銀魂好きなんだよ!わー!わー!
メイコがやっていいよって言ってんのは新八くんだと思うんだけど、あたし誰やればいいんですかね。コレすごい問題だと思うよ!
銀さんはヒロだろ。でもあたし神楽ちゃんとか絶対できないよ。髪の毛ピンクな女の子なんてどう足掻いてもできないよ。

画像はヨネさんとこからパクった一馬です!ウフフ!お前犯罪だよ!
最近誰も笛トークしてくれないんだもの。
笛コス予定もないし、あたしは寂しくてシンガポールへサッカー観に行く勢いだよ。いや無理だよ。
このくそ可愛い一馬に勝手に色塗っちゃおうかなハァハァとか思ったけど危機を感じてやめた。課題なんて嫌いだ。キイイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.