No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/06/29(火) こんにちわ。No-fake!!です。
ご無沙汰です。
No-fake!!ごうです。


約2年ぶりにNo-fake!!復活しました。

ライブやりました。


クソ楽しくて、すんげー嬉しくて、いろんな汁でまくりでした。



わざわざ休みの日に見にきてくれた皆さんありがとう。
北上から応援に駆けつけてくれたテツ達、ありがとう。
行く行くといって来なかった皆さん。次回は来てね。


2年は長いね。

マサルはパキスタン人の下で働いています。

ごうは大館に住んでいます。

ターさんは着実に出世しています。

タケちゃんはデコメの達人になってます。




次のライブは7/19、桂浜海水浴場「海の家」で予定。


ふらっと遊びにきてねー



No-fake!!は昔のままです。

ごう♪




こんにちわ。僕たちNo-fake!!っていいます。
麦わら2名、坊主2名です。2年ぶりにライブしに来ました。決してピクニックじゃありません。
↓  ↓

2010/06/27(日) ライブでしたよ
「ちょっと奥さん、No-fake!!の復活ライブ、どうだった?」

「グダグダ具合は相変わらずね」

「でもすんごいはじけ様だったわね」

「よっぽどストレスが溜まっているのよ」



「ボーカルの子、太ったわね」
「誰だかわかんなかったわ」

「ギターのほうから加齢臭してきたわ」
「んま!あたしも感じてたわ」

「ベースの彼、最近はコンパよりコンペですって」
「コンペで優勝したらしいじゃない。若者ぶってコンパに来たらブービー賞ね。正解よ。正解」

「ドラム、スティック落としまくってたわね」
「人生の大事なものまで落とすタイプよ」


「まあ、楽しくてよかったんじゃない」

「そうね。つうか演奏のクオリティなんて誰も期待していないわ」

「あら、ひどい。でもその通りね」

「うふふ」


「今度は7月19日、桂浜の海の家でやるみたいよ」

「スーパーの特売がなければいってみようかしら」

「きっとメロンが安いわ」

「でも詳細がわかったら一応連絡してね」

「一応ね」


「あ、主人が帰ってきたわ。切るわね」

「わかったわ。またね」


ごう♪

2010/06/01(火) ご無沙汰ですね
そこの奥さん! No-fake!!が2年ぶりに復活するみたいよ!


2010年6月20日

「キャットウォーク」(秋田市大町)


ですって!


マサル、声も出てない上に歌詞なんて全然忘れていたみたいよ!

ただす、ベースの弦2年ぶりに張り替えたらしいわよ!

ごう、ギター弾いて指痛いっていってるらしいし、

タケシ、相変わらずイケイケですって!


これは見逃せないわね!


ていうかここ閲覧している人いるのかしら?


いないわよ、きっと!



ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.