No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2010/10/23(土) 10/17ライブほか
10月15日 たぶん晴れ

忘れました

仕事はちゃんとしたはずです



10月16日 たしか晴れ

仕事でボウリングしました

次の日ライブなのでやりたくありませんでした

ギタリストはボウリングご法度です

握力がおかしくなるのです

ミスしたときの言い訳にしましょう



10月17日 きっと晴れ

ライブでした

2日前にマサルが事故っちゃって3ピースでの参戦でした

ターさんとゴーさんで唄いました

握力気にするどころじゃありませんでした

グダグダながら3人なりにやりきりました

歌詞飛んで笑って誤魔化すわ、途中でエンディングいくわ

自分で作った歌詞を忘れるなんて、どうゆうことすか

ビデオ見るのがとても怖いですな

でも暖かく応援してくれたみなさんありがとう

マサル早く治ってね





10月18日 晴れ

午前散髪

午後健康診断

体重そのままにウエスト−3.5センチ

イエス!




10月19日 晴れ

恒例の社内野球大会

準決勝で7回完投勝利(2失点、被安打3、被四死球3)

性格ほど曲るスライダーは今年も健在でした

決勝はサード守りました

準優勝でした


10月20日 晴れ

天気いいのでゴルフ誘われました

グダグダでした

後輩の奥野さんが手足口病に罹ったと報告ありました



10月21日 晴れ

夜中酔っ払った後輩が家に来ました

俺も酔っ払ってたので近所さんにかなりご迷惑をお掛けしたことでしょう

近所さんすいません



10月22日 晴れ

二日酔いでした

でも仕事はちゃんとしたはずです


ごう♪

2010/10/15(金) 10/17ライブですよ
「やだ奥さん、またNo-fake!!ライブですってよ」


「2年も休止してたと思ったら。猿ね、猿」


「やる曲も一緒なのにね」


「ノースロー調整と称して練習もしてないみたいよ」

「中1カ月での登板!?んま、何様かしら」

「ロッテの成瀬を見習って欲しいわね」


「で、いつなの?」

「10月17日、いつものステップス☆バーですって」


「ここからしか声かからないのかしら。かけて貰えるだけ幸せね。ステップスさんに感謝しなきゃね」

「そうね。ふふふ」


「でもその日、クライマックスシリーズ真っ只中よ。セは大事な2戦目」


「あら、パも熱いわよ。攝津様の応援しなきゃ。ファルケンボーグ、馬原のSBMは鉄板よ」


「あなた、ドコモじゃない」


「いいじゃない。でもソフトバンクっていえばCMの上戸彩、V6と別れて早速エグザイルですって。破廉恥だわ」


「あら、上戸彩は被害者よ」


「そんなの男と女よ。わからないじゃない」


「ジャニーズ贔屓だからってなんでも肩もっちゃって」

「あら、あなたこそ週刊誌読みすぎよ」


「あ、旦那帰ってきたわ」

「で、なんの話だったっけ?」

「忘れたわ」

「あたしも」

「じゃあまたね」






10/17(sun)18:30〜
LIVE VOLUME19
@STEPS BAR
¥1000

act
・THE BEACH MONSTER
・JUICE
・THEE-N
・Jokers
・虹空
・No-fake!!

and more…


ごう♪

2010/10/12(火) 韓国いってきました
仕事で韓国いってきました。

写真は携帯でなんとなく撮ったこれのみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.