No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2008/05/29(木) 飲み4デイズ
○4デイズ2日目

キャッスルホテルにて

15時30分スタート

いもロック

23時終了

廃人


○4デイズ3日目

仁井田銀座(初)にて

18時スタート

ボーイメドレー歌う

いも、ウイスキー半々

23時30分終了

ノー入浴


○4デイズ最終日

ビューホテルにて

16時スタート

2次会で民謡拝聴

3次会で尾崎豊熱唱

4次会は一人「つじのや」

「30分1本勝負」のつもりがアインシュタインの相対性理論のごとく、2時間超えしてしまうのはなぜなのか

宇宙空間のような店「つじのや」

マスター、閉店過ぎてるのにごめんなさい

1時終了

今日はまっすぐ帰りましょう。ごう♪


最終日
↓ ↓

2008/05/25(日) 5/24(土)
6時から野球の練習。

マサル、イノさん、あっき、俺の4名参加。

早朝からやる気満々だぜ。


苦手のフライ練習させてもらった。

キャッチ率4割。

成長がみえます。


投球練習もした。

ナックルボールは問題外だった。

試合は来週。
がんばろー。



9時からは子供の運動会。

マサルんとこも同じ小学校。

マサルんとこは1等になったら「wii」買う約束をしていて、買う羽目になったようだ。

嬉しい出費じゃないか。

うちんとこは2人とも2位。

悔しがるイチローの反骨精神に期待。

異口同音に「イチローの走り方がゴーそっくり」と笑われたことは喜ぶべきか。



明日はライブ。

そして4日連続飲みの予定。

早寝して体調管理に勤めましょう。ごう


コインパーキングトラブル中
↓  ↓

2008/05/18(日) ライブ決まりました5
今日はマサル達と野球の試合。

ターとたけちゃんはサッカーの試合だって。

中学生バンドもびっくりNo-fake!!の日曜日。


ちゅうわけで朝から河川敷グラウンドへマサルと向かった。

初公式戦。
緊張したぜ。

第1試合はフル出場。

4打数1安打。

公式戦での初ヒットだったので嬉しかった。

それよりも勝ったことが嬉しかった。


第2試合は途中の守備から出場。

試合負けた。

初敗北。

悔しくてたまらんかった。

フライやっぱり落とした。

情けなくてたまらなかった。

けど夜はグッスリ眠れた。

そこは大人だな。


つぎはガンバロー。

そして来週はライブだぜ。

日時/5月25日(日)
時間/open18:00start18:30
Ticket/前売1000(1d)当日1500(1d)
場所/RAVE-UP(有楽町)

2008/05/17(土) 5/17土曜日
午前

後輩の奥野君と一月ぶりぐらいに水泳に行った。

前もらった水着が不注意で破れたので、新しいのもらった。

スピード社の水着だったので、早くなった気になったが、もちろん気のせいだった。

週一でまた通わなければと思ったが、新しい水着は社名がデカデカと入っているので、一人でいきづらくなった。

というサボリの大義名分を考えてるところが、すでにいけないのだ。



午後

図書館に行った。


明日野球の試合なので「少年野球入門」手に取った。

表紙は長嶋茂雄。

年代ものだぜ。

でも「うさぎ跳びは足腰を鍛えるにうってつけ」的な時代錯誤な見出しを発見して、途中でやめた。



続いて「子ども向け 野口英世伝」。

貧乏ながらも母シカは息子清作(幼少の英世)に勉強させようと働き続け、色々な人の援助をうけながら、世界的な研究者になったという有名なお話。


でも、東京にいくための餞別を早速、飲み屋で散財しては、恩師に土下座して金を借りに行き、それを今度は女に使うひでー野郎だった。


しまいには親からもらった清作の名をゲンが悪いと英世に変える始末。


そんなのが1千円札の肖像やってるから金がたまんねーんだな。


子供向け伝記もあなどれねー。


最後にジャンボ鶴田夫人闘病記「つぅさん、またね。」を読んで帰りました。ごう♪


レンタルしました
↓  ↓

2008/05/15(木) ライブ決まりました4
・野球の試合した。

4打数3安打2打点2盗塁1エラー(フライ)。

右に左にヒット連発だぜ。

ありえねー。

今年1年はこれで酒が飲めます。

18日からリーグ戦開幕。

フライ来ませんように。



・子供2人を会社の散髪屋に連れてった。

演歌命のさくら姉さん(カリスマ理容師)は一朗の名前聞くなり

「おや、さくらと一郎(昭和枯れすすき)だねが」

って言っていたが、一朗に通じるわけも無く「ふーん」ていなされていた。

2人で1,000円也。



・久しぶりにあった気が合う飲み仲間に「お父さんっぽくなった」って言われた。

喜ぶべきか悲しむべきか。

ぬるま湯生活を見抜かれたよう。

「お父さんっぽくなった」って太ったことの隠語か。

指摘に異議なし。

気合い入れてガンバロー。

というわけでNo-fake!!ライブですよ!

日時/5月25日(日)
時間/open18:00start18:30
Ticket/前売1000(1d)当日1500(1d)
場所/RAVE-UP(有楽町)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.