No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/06/26(火) あれから10年も
後輩の保にサッカーのユニフォーム渡そうと部屋を散策。


そうしたら懐かしいものがいっぱい。


ワンパターンのように昔の写真にたどり着く。


鎖骨が確認できなくなったのはいつからか。

年とともにふくよかになるのは自然の理だ。


先日広島に行ったとき大阪時代のバンド仲間にあったと前回のコラムで書いた。


彼は当時神戸でサックス吹いていた。


そういや当時一緒にとった写真があったと思い、探してみることに。

俺は大阪、向こうは神戸だったので、普段は会えないものの、なんかのイベントで一緒になったはず。


発見。


おーおー俺若いぜ。

坂元君、全然変わってねー。


で、写真の日付みてびっくり。

「'97 6 26」だって。

ちょうど10年前の今日じゃん。


何かの法則ってヤツかねー。


あれから10年かー。

なんかもっと昔に感じるんですけど 汗。


こないだ後輩の奥野君から

「剛さん老けましたねー。見る影ないですねー。」

って言われたのもうなづけるなー。


で、ユニフォーム探しは終了です。無かったという事でよろしくね。たもたもちゃん。


8月にストンピンバード来るみたい。
観にいきてー。ごう♪




PCの方、かろうじて日付確認できる?後ろは盟友さきいかちゃん。
↓   ↓   ↓

2007/06/18(月) 5月6月のおもひで
最近の思い出せる出来事

5月
○仕事で北海道に行きました。
いいホテルだったけど従業員のスキルが低くて興醒めでした。



○タケんちに行きました。
二カ月連続。
メンツは他にただす、純子、こうが。
ただすとタケと純子に足の指の関節が黒いことを笑われました。
来月はただす君の新居にお邪魔する予定です。



○献血にいきました。
会社に献血センターから自分宛に電話。
「A型の血液が緊急で必要なんです!」と切羽詰って言われたので、急いで行ってきました。
受付に駆け込んで「さっき電話もらった…」と話したら「あ、ごくろうさまでーす」と普通の応対。
新手のセールスに引っかかったみたいで腑に落ちなかったけど、結果的にいいことしたので良しとします。




6月
○仕事で広島いってきました。
広島といえばクレインフライ。
タルちゃんにメールしたら東京に行ってしまったとのこと。残念。



○クールビズです。
某紳士服のチラシに「先着5名様 5万円スーツを1万円」と書いていたので開店前に並びにいきました。
先に1人だけ並んで(?)いました。
ゲット間違いなしに安堵です。
でも開店まで私の後ろには誰も並びませんでした。
なんか悲しくなったけど、ちゃんと1万円で買えたので良しとします。
裾詰め別途料金(2パンツ分)にはがっかりでしたが。



○散髪しました。
「サルっぽい」って同じ散髪屋に行ってるただすに言われました。
やはり彼もサルっぽいです。



○ライブしました。
昨日はドラゴンスラブ(大曲)にてライブでした。
運動不足のためか具合悪くなりました。
次のライブは決まっておりません。  ごう♪





広島にて。大阪時代のバンド仲間がいてビックリでした。
↓  ↓  ↓  ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.