No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/10/30(火) ともです
ともも我が家に来訪しました
↓  ↓

2007/10/28(日) 車が硫黄くさいんです
金曜日、アコギライブの打ち合わせでただすが我が家へ来訪。



今回はボーカルただすにギター俺。


この編成は初の挑戦。



打ち合わせ前に近所の居酒屋へ腹ごしらえ。


ただすの話は名前がただすだけにエリをただすべきことを指摘をされることが多く、ぬるい自分にはいい刺激になる。



今日もいい刺激受けた。




で、家に戻り、打ち合わせ。



ストロークしか弾けなくなっているのでやれる曲も限られる。


なんとか5曲くらい予定して、終了。





次の朝、部屋に落ちているメモを発見。


なんのメモか思い出せない。


昨日、酔っ払ったら記憶が怪しくなるので、やる曲を紙に書いていたことを文面みて思い出す。


ほれ、みたことか。


ちゃんと書いといてよかった。


練習しねーとこりゃヤベーな。


がんばろうターさん。


ライブ告知は、もうちょっと形になってから。


だらしなくてすんませんな。ごう♪




こんな感じでした
↓   ↓   

2007/10/25(木) 今年は再会の年・鹿児島
仕事で鹿児島へ。


大阪時代の友達がいるので、前乗りして一緒に飲みに。


俺って日本中に知り合いいるなー。って自画自賛。

っていても偶然2,3箇所集中しただけで、もう打ち止め。


あとどこにも知り合いはいねーな。



約5年ぶりに再会。




友達行きつけの飲み屋へ。


お土産に、比内地鶏くんせい持参もリアクション薄。


でも、薩摩軍鶏食わしてくれた。



めちゃめちゃ美味かった。


そして楽しく飲んだ。
しこたまいも飲んだ。





次の日は仕事後、懇親会。


黒豚しゃぶ×2だぜ。



2時間後、中締めお願いされる。


意気揚々と「乾杯」で締めようとしたら「締めは一本締めでしょ」と突っ込まれるも、意地でも「乾杯」で締める。


「今、田口さんに中締めしてもらったんですが、実はこのあとデザートのさつまいもアイスが・・」と主催者。


ほんと、しまらなかったわい。



2次会終了で解散も数人が付いてくる。


地元人間ゼロだったので、勢いで秋田人の私が引率し3次会へ。



昨日友達と飲んだ店へ。


店の人も名前覚えていてくれてたので、常連きどり。


「田口さんって鹿児島にも行きつけあるんですね」
なんて言われたりして。

んなわけねーのに。


その日もやっぱりしこたまいも飲んだ。




鹿児島はお酒も地鶏も黒豚も美味しくて嬉しかった。

鹿児島で全国の同業者の人達とお話できたのは嬉しかった。

昨日友達と会えた財産のひとつが早速鹿児島で生かされたことが一番嬉しかった。ごう♪




鹿児島ナイト・第1夜(右が友達のまっつん。左はまっつんの友達のツヨシさん)
↓  ↓   ↓

2007/10/20(土) 運動会当日
今日はひなたの運動会。


徒競走で1等にびっくり。


本人もびっくり。

でもうれしそう。


俺もチョーー嬉しかったよ。



で、ご褒美は外食と、俺には「赤霧島」。


ありがとう、しかばーちゃん! ごう♪

2007/10/17(水) 18日飲み会写真1
左から)ミーコP、ゲル、俺。

うれしそうな俺。

手のしわが気になりますが。
↓  ↓

2007/10/07(日) 運動会
今日はイチローの運動会。


二日酔いですが、頑張りました。


もちろんイチローのほうが頑張ってましたよ。



こっちの運動会は凝っていて、見ていてもなかなか面白かったです。



白いポロシャツと笑顔が先生達を5割増しに素敵にみせます。



昼前終了。


丁度いい長さです。



さて、再来週はひなたの運動会。


飛行機でこれますように。ごう♪







運動会後の昼食時にて。
イチローと私。
↓  ↓

2007/10/06(土) 連絡来ましたよ
奈良着。


寝台列車はしんどかったな。


国体帰りの選手団がテンションあがって反省会してたもんだから寝られへん。



最強「からす森」のジャパン酒も午前1時に切れてからウトウトうだうだ。



寝台車って車内販売もなけりゃ自販機もねーんだな。

喉かわいて死にそーでした。



そして、そこいらのビジネスホテルよりも高い寝台料金。


朝食ぐらいだせや。





夜はせーぼー先生と隠れ家飲み屋「洒落」にて定番酒盛り。




あ、昨日のバンド友達から連絡きた。

再来週、飲み日程の調整ついたって。

わーい。


でも木曜日じゃん。。


会社やすまなな。




明日はイチローの運動会。


深酒しないつもりが、しっかり裏目にでました。



人生そのものです。ごう♪





「洒落」にて。せーぼー先生と
↓  ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.