No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/26(月) 2006ワールドカップ
日本とチェコ負けちゃったので、もうどうでもいいワールドカップ。



4年前は宮城に「日本対トルコ」観にいきました。

試合はクソおもんなかった。

点が入る気全くしなかったもんな。

おまけに隣のインド人系の人が足広げるわ、臭いわでイライラ満開。


主審コリーナの毅然としたジャッジだけが見る価値あったなぁ。



審判といえば今回はたくさんのミスジャッジが目立ちます。


日本対ブラジル戦つまんなくて、途中からオーストラリア対クロアチア観戦。

主審、1人の選手にイエローカード3枚出してたな。


韓国もオフサイド認められなかったって騒いでたね。

前回大会はかなりジャッジに助けられてたはずですが。



予想通りブラジルやアルゼンチンが優勝してしまうのか。
はたまたターのドイツかマサルのイタリアか。

なんだかんだ言っても今日も見てしまうのでしょう「オーストラリア対イタリア」を。

では。ごう♪


イチロー画伯渾身の力作
↓   ↓   ↓

2006/06/23(金) 夏ですね
仕事で山形に。


ふっと目を向けた女子高生の笑顔に癒されちゃいました。


辛いこともあるだろうけど笑っているんだろうな。

その笑顔の成分はなんだろうな。


原点に立ち返ろう。

でも原点ってどこだろうな。。

ヨゴレまくりでわからねーな。

ジッタリンジンあたり聴いてみるさ。


山形いい街だったな。


もう夏ですね。ごう♪




山形新聞マスコットのブンちゃんと私
↓    ↓    ↓

2006/06/18(日) 18日日曜日
土曜日は後輩の奥野君、啓太、テラさんからバーベキューに誘われた。

昼からだったけどライブがあったから断った。

「死ぬほど面白かったです」なんて報告すんじゃねーよ。デカチン野郎。

ライブだって面白かったもんねー。


ライブも一カ月空くと新鮮ですな。

一カ月音合わせもせず、ドキドキ一発勝負。
ロックだぜ。

日本対クロアチア。
川口のファインセーブもロックなら柳沢のへろへろシュートもロックだぜ 涙。ごう♪

2006/06/17(土) 17日土曜日
後輩の奥野君が「龍が如く」(プレステ)でキャバ嬢3人口説き落としたらしい。

俺なんかレースクィーンのレイカちゃんに30万貢いでも落とせなかったのに。
ハルカを置き去りにしてまでいったのに。(ゲームの話です)


「思いやりがたりませんね。私生活と一緒ですね。」って後輩の奥野君に言われました。

うるせーデカチン野郎。

軟派な桐生一馬(ゲームの主人公です)に育てやがって。


マイラバー☆チェコも負けちゃった。
ガーナ強し。ごう♪

2006/06/12(月) 週末報告書
土曜日に後輩の奥野君、啓太、テラさんと4人で海に行った。

果敢に海に潜る勇者達を見送り、一人火の番。

火傷しちゃった。

サザエ取りすぎたんで「もののけ姫ごっこ」して遊んでた。



日曜日初めてダーツやった。

負けてテキーラショットガン連発。

でもおもろかったなー。

ふみおさん大事なところで決めるんだよなー。



ギターを弾いては石川ひとみ「まちぶせ」のハーフディミニッシュ(m7-5)に悶絶。



そんな感じの週末でした。


今日の「日本対オーストラリア」戦に集中するため携帯が繋がりにくくなる恐れがありますのであしからず。ごう♪


No-fake!!焼き鳥(よこまち屋提供)
 ↓  ↓

2006/06/05(月) HP更新できません
ご無沙汰です。

PC版HP、ヤフーのID変わったら更新できなくなって困っています。

誰かやり方教えてくださいな。



「藤里町小1児童殺人事件」


悲惨極まりないこの事件、犯人とおぼしき人物がそのまま逮捕されましたね。

新聞もハナから想定済みで、逮捕を受けてストックしていた情報を一気掲載してました。

4月に亡くなった長女の件も含めて、しっかりとした捜査で結論を導いてもらいたいものです。



「絵画盗作疑惑」



そっくりはそっくりだけど、ここまで20数枚も盗作するものかね。

一応有名な方なんでしょ?悪意があってやったにしては堂々としている。

本人の言う「オマージュ」の範囲を納得の行くまで説明聞きたい感じ。

でも本人盗作認めちゃった模様。

ちゃんとした信念あるならば、ちゃんと主張してほしかったけど。

そういうことなんでしょうね。。



「村上ファンド、インサイダー取引」


自分を「プロ中のプロ」と自認している村上氏「認識の違い」として認めていました。

数年でのし上がってこれたのも「法」を楯にしていたから。

しかし、そこで揚げ足取られてしまいました。

ホリエモンと一緒でしたね。



「まさる32才」


今年もメンバー一番乗り。(当たり前か‥)
来月はター、秋には俺、タケ‥


日本酒と焼き魚が美味しい年頃になりました。ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.