No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/28(金) すっかり春ですね
大阪にいってきました。

ひなたの入学式とイチローの入園式で。


一日利用してぼくのギターの師匠、島さんと飲みました。('05 9/22コラム参照)

年賀状にメルアドあったので連絡し、再会実現。

10年ぶりくらいでしょうか。
懐かしかったな。
嬉しかったな。


昔は緊張して、まともに会話した記憶も無かったから。

むこうはほとんど忘れている昔話こっちは全部覚えている。

当時の話に花も咲き、いも焼酎も進むさ。


ごう「ギター昔より全然下手になってます。」
島「楽しくやってるならいいんとちゃう?」

ごう「俺カナリ太りました。」
島「今くらいがちょうどいいんとちゃう?」

やさしいあったかい人です。



当時お世話になったミーコPとゲルさんが演奏している店があるというので、2次会は二人でそこに。

10年経っても変わらない2人にこれまた感動。


ホント変わったのは自分の体重と根性くらいです。

嬉しくもあり、なぜか寂しくもなりましたよ。



好きだったあの娘と同じシャンプーのにおいがしたので、振り返ったらオバハン。
そんな経験ありませんか?

例えるならそんな感じでしょうか。

うそです。
たとえになってません。
すいません。

現実に帰らないといけないということを言いたかったのです。

最終電車が近づき、お互い再会を約束。

昔は間違いなく朝まで飲んでたので、そんなお別れは逆に新鮮でした。


またご一緒してくださいね、島さん。


そんな大阪の春でした。ごう♪


重力と闘うVo.の妻
  ↓  ↓

2006/04/05(水) こんばんは。4月便りです
まだコチラを覗いてくれている人いますでしょうか。

丸々1カ月ぶりの更新です。




ドラえもんの映画みて3回泣きました。

職場変わりました。

毎日飲んでます。

ギター余り触ってません。。



この一ヶ月このくらいしか思い出せません。





でも昨日のことは思い出せます。


後輩の啓太君と飲みに行きました。

熱く語りあってきたアルよ。

自分の熱さを人に押し付ける人は苦手だけど、彼はそんなことない。
自分のイズムをしっかりもって客観視できるとてもいい男だ。

後輩の啓太君や奥野君の経験、お話は自分にとっても刺激が多いし勉強になるアルよ。


でも後輩の奥野君は彼女とにゃンにゃン中のため不参加。

後輩の奥野君は昨日生まれて初めて○○したらしい。

ホルモンのかーちゃん会いたがってたよ。
国体には横断幕作って応援しにいくらしいから。



ではまた気が向いたときに更新しますので
気が向いたとき覗いてくだせーませ。ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.