No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/11/30(木) ライブ週間千秋楽
土曜日はライブ。

約2年ぶりの再会となるリスペクトと対バン。

かっこよかったなー。

多くの人に見せたかったよ。


動員力不足を悔いる。

でも少人数は独特の一体感があって嫌いじゃないな。

負け惜しみなんだけんども。

それでも、来てくれた人ありがとう。


打ち上げあったのかな。

いきたかったな。

給料日後なのに財布に1,000円。

なにやってんだかなぁ。




そんなこんなのライブ週間でした。ごう♪




最近の愛読書。おもろいんだ、これが。
↓   ↓   ↓   ↓

2006/11/24(金) 北上ライブ
7:00  集合。北上に向かう

    タケ&ジュンコは幼子連れのため別車で向かうため、車は
    「敏腕!運転率95%」リーダー、
    「鉄板!居眠り率100%」マサル、
    「無言!車酔い率88%」ゴーという配列

10:30  終始予想通りの展開で無事(!?)北上到着。北上組と再会

10:45  早速リハ

11:30  リハ終えた一向、くしゃみと同時に飛ばしたマサルの「さし歯」探しに躍起。
    
     現場が花こう岩敷き詰めた石畳のため捜索難航

11:35  飽きてきた一向、途中から「マサルの歯に一番似た石探し」に移行

11:45  結局見つからず

12:00  昼飯。「あたり屋」というストック飛ばしていそうなラーメン屋。ビール進む

13:00  ビール止まらず

13:30  開場

14:15 「天狗のしわざ6」開始。右手には福島からのジャパン酒が

16:30頃 出番

17:00頃 終了

19:00  手品堪能

19:30  打上げ開始。乾杯の御発声任される

20:00  遠出のため、泣く泣く中座。もっとゆっくりお話ししたかったな。

22:00  秋田着。リーダー、運転お疲れさん


きてくれた皆さん、参加したバンドの皆さん、「天狗のしわざ」スタッフの皆さんありがとうございました。ごう♪

2006/11/21(火) 床暖はじめました
ブログの更新の遅さを指摘されるのはうれしいことです。

こんな不定期クソブログを閲覧して頂いているということですから。

コメントを直接頂戴できるライブドアとかに引越ししようかな。

でも打たれ弱いんで、なんか指摘されると凹むからなー。


ガラスの心。

月並みですが、
弱っているときは、仲間の言葉が温かいものだす。ごう♪

2006/11/20(月) ライブ週間
久々ステップスライブ。

すごい楽しかったよ。


セッティング中、BGMでブルーハーツ「少年の詩」が流れてテンション一気にクソアガり。

もちろんそのままライブもクソ級にアガリまくり。

DJっていーなーって思った。


ライブでは、全身の汁が出まくってデトックス完了。


10曲は体力的にヘヴィーでした。

マサルがMCで「5曲終わりました。あと5曲あります」って。

言葉攻めに心折れそうでした。

マサルも自分で言って気が遠くなったらしい。

M男め。



アンコールもらったのにできなくてごめんなさい。

体力的要因ではなくて時間的要因であったことを補足しておきます。



きてくれた皆さん、参加したバンドの皆さん、スタッフの皆さん楽しい空間ありがとうございました。

マスターまた誘ってくださいな! ごう♪

2006/11/13(月) 飲み日記
11月7日

前回日記の通り「おめでとう会」に参加しました。

盛大だったので「包み」もっていって正解でした。




11月8日

能代でのイベントの打ち上げでした。
     
ほどほどにして帰って来たつもりですが、あまり覚えていませぬ。




11月9日

嬉しいことに例の国家試験のお祝いを局長様にもしてもらいました。

前にもここで言ったか言わなかったか、生まれ変わるなら「団塊の世代」の60年代に生きたかったのです。

人間も、世相も、詩も、音楽も檄アツじゃないですか。

で、局長様はそのど真ん中世代。

その思いを語ったのですが

「おめだば、すぐにヘルメットかぶって時代に無意味に流されてるな」

と一刀両断されました。




11月10日

久々休肝日を企んでいたら、後輩の啓太、奥野君からオファー頂き、飲みに。

「竜兵会」にちなんでこの会を「剛会」と名づけてくれました。

うれしいじゃないかベイベー。

でもいつも割りカンですいませんベイベー。

飲み放題でしたが、おみやに冷酒を3本ほどポケットにいれて帰りました。




11月11日

仕事の総会で飲みました。

クソ級にだるかったのだけ記憶してます。




11月12日

家で飲むも習慣化したようにジャパン酒へ。

もしかしてアル中かな?と悩みました。




さてさて今日は??


ちなみに明日は昼飲みですな。ごう♪





後輩の奥野君からもらった現愛読書。
「竜兵会」について載っています。
↓    ↓    ↓    ↓

2006/11/07(火) 飲み月間
えげつない天気ですな。



9月に仙台受けた国家試験、無事合格。

で、おめでとう会を開いてくれるということで今日は飲み。



今月もどうやら飲み月間の模様。

がんばろー


あ、ライブも今月3本。

がんばろー!

ごう♪





先日行われた後輩の鈴木君の全国大会出場壮行会にて。
酔いっぷりは主役級
↓   ↓   ↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.