No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/20(月) 6月19日ライブ
昨日もライブでした。

5バンドでました。

みんな個性的でかっこよかったね。


打ち上げは上海道化師&No-fake!!参加でこれまた盛り上がりました。

上海とはホント気が合うなぁ。
バカ話満開。

ステージも最高だし、No-fake!!みんな上海大好き。

でもなかなか一緒になる機会に恵まれず。

トン&はねがわさんのおかげです。

主催者様お疲れ様でした。

お礼に「リーダー奇跡の白たま」閲覧チケット贈呈します。

でわでわ ごう♪

2005/06/19(日) 6月18日ライブ
夜中の2・4・6時にメールがきて、やや寝不足ちゃんです。

昨日はライブでした。

前にゆーきち(ex.PATCH WORK LIFE)から「ジェネラルヘッドマウンテンって仲間のバンドなんですけど、かっこいいんでよろしくお願いいたします。」的な電話があったんで、期待していたら期待通りかっちょいいバンドでした。

ジェネさんから聞いたところ、U吉はトーキョーでも相変わらずのようだね。

PWLの打ち上げに木村カエラが来てて、ユー吉ったら「お前もがんばれよ」って彼女に言い放ったそうです。

うーん、ジェラシー。


今日もライブです。がんばろー ごう♪

2005/06/15(水) カブ日和
バイクが気持ちいい季節になってきました。

毎日のんびりカブで通勤。

でもブヨ系の小さい虫むかつくね。

「このつぶらなお目々に入れるもんなら入ってみな」って感じでしたが、本日みごとに直撃。

イネ花粉症の治療でもらった目薬が役立ちましたよ。


秋田にもそろそろ梅雨がやってきます。

快適カブ日和から文字通り水差される日々が続くのかと思うと憂鬱です。

ごきげんよう。ごう♪

2005/06/09(木) 運動のできない体になりました
今日は約1年ぶりにサッカーの試合をした。

死ぬかと思った。

アップでバテバテ。
開始5分で廃人状態。

ターはミジンコのように動いてました。

自分は右ハーフで出場。

後輩の保君は右センターバック。

ボクも前をいったりきたり頑張ってました。

できのいい後輩に囲まれて幸せです。


試合は負けましたよ。

運動は自分の寿命を縮めるような気がします。ごう♪

2005/06/08(水) 夢判断いかに!?
車を有料駐車場に停めているのを2ヶ月ぶりに思い出す。

慌ててとりに行く。
料金は20万円。

「負けてくれ」と懇願。
「ダメ」と店主。

イライラして店主をけとばす。

待っていたかのように警察が出てきてしょっ引かれる。

新聞に自分の名前が載るんだろうなぁ。
仕事もなくなるんだろうなぁ。


今日はこんな夢でした。

結構リアルだったんで、夢でよかったと思った。

スウィンドルのセイトクさんから朝電話あり。
今日の出来事の暗示かなと思った。

ま、いいけど。

今日はサッカー見る予定(日本対北)。
日本がW杯出場第一号になるんでしょうかね?
ジーコマジックここでも健在か?

でわでわ。ごう♪

2005/06/04(土) Ken yokoyamaライブ!
2日のライブ、楽しかったなぁ。

あんな大勢の前でやらせてもらったことに感謝です。
快感でした。

横山健かっこよかったなぁ。
自然体で、気取る所も全く無い素敵な人でした。



打ち上げではピザオブデスの磯部さんとずっとお話ししてました。

後で知ったんだけど、磯部さんって「BBQ CHICKENS」のベースらしい。

その人つかまえて
「事務方も大変ですよねー」
やら
「磯部さんはバンドやらないんすか?」
などと失礼な発言連発してしまいました。

いやな顔一つせず、お付き合いしてもらってありがとうございました。

もうちょっと勉強します。。



そういや、さっきヤボ用で磯部さんから着信アリ。

もちろん自分は
「先日はお世話になりました」を連発。

それに呼応して磯部氏も
「こちらこそお世話になりました」を連発されてました。

とってもいい人でした。


改めて、ピザオブデス、ノースロード、スウィンドルの皆様お世話になりました。

そしてなにより、オープニングアクトにもかかわらず、たくさんの声援くれた皆様ありがとうございました!

次のライブは18、19日の2連荘。
がんばりまっしゅ☆ ごう♪

2005/06/01(水) 6月ですよ
6月です。
やっと家からも暖房器具が消えました。

後輩の奥野君、東アジア選手権(マカオ)に日本代表としての出場が決まりました。

ついにジャパンを背負って頑張るわけですね。

おめでとう。

そして今日は5000円貸してくれてありがとう。

で、後輩の奥野君とコーチの啓太君とホルモン食べに行きました。

面白かったなぁ。
相変わらずのバカ話にエネルギーチャージ。


明日は横山健のライブ。
300人入りのスウィンドルがソールドアウト。

そのオープニングアクトを努めます。

がんばりまっせ☆ ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.