No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/18(月) 北上ライブ
昨日は北上ライブでした。
楽しかったなー。
みんな温かかったなー。

で、簡単に報告。



A型2人B型2人のNo-fake!!ですが、時間は結構きっちりしています。
朝6時45分集合にも誰一人遅刻することなく一路北上へ。

道中も楽しかったなー。

♪〜白いといったらただす〜 ただすといったらエロス〜♪

朝っぱらからマジカルバナナ&しりとりで盛り上がる30才達(ギターとベース)。

おかげで車酔いもなく昼前北上さくらホール到着。

ホールはまだ会場設営中。
リハまで時間があるので先に昼食へ。

「ジェントル麺」ちゅうラーメン屋に入る。

♪〜せーの3! せーの0!〜♪
出来上がるまで指本数当てゲーム(正式名称しらん)で盛り上がる30才達(ギターとベース)。

ター君におごってもらっちゃいました。


あーだこーだしてるうちに、15時ライブスタート。

「泥田坊」…6月はオムニバスで全国発信ってか。ますます人気上昇中!
「XXXX」…79って曲がよかったなー。貴重な同年代仲間!

そういやU☆H☆Sも出演。

楽屋の帝王クロ(U☆H☆S)にやられました。

人がギター練習している横から「ごーさん、俺が歌える歌弾いてください」って邪魔してんじゃねーよ。
勝手にギターに合わせて歌ってんじゃねーよ。
俺の目を見ながら歌ってんじゃねーよ。
結局「替え歌&コスプレショー」(画像参照)で盛り上がったじゃねーか。

仕返しにヤツらの出番中にタケと二人でヤツの酒飲み干してやりました。
そして水を足しておいてやりました。
数分後、なぜか仕込んだはずのタケが引っかかってました。

とまぁ、本番前に変にテンション上がってしまった訳ですが、本番はそれ以上にアガっていけました。

トリはゴリ☆チャン。「坂道ダッシュ」は相変わらず最高。特に昨日は鳥肌もん!

楽しかったなー。
みんな温かかったなー。

てな感じで終了。

後は北上ナイトを満喫。

夜も昼もステキな街でした。
また来たいなぁー。ごう♪


ベストドレッサー賞↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.