No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/19(土) なんとなく
飲み会続きでまた太ってきました。

シートベルトで捕まりました。

天気がいい土曜日なのに職場出番。

左肩が痛くて上がりません。

なんかいいことないかなぁ… ごう

2005/03/17(木) また会う日まで
ゆー吉のお別れ会にいってきました。

22時発夜行バスでの旅立ちまで、飲んで送り出そうとジョニーが召集。

集まったのはインセンスメンバーや大学時代の仲間たち。

1人おっさん(ボクちゃんね)が混じって恐縮でした。
隣は最年少せいたろーちゃん。


みんな楽しそうに語っている。
勇吉の6年間の思い出を紡ぎあいながら。

いろいろなお話聞かせてもらいました。
ラグビー同好会に入っていたなんて初耳。
実家に帰らずトーキョーに行くってのも初耳。

そんな基本事項も知らないまま、もうお別れか。




21時45分。いよいよその時が迫ってきました。

ゆー吉最後の挨拶。
出席者一人ひとりに言葉を残す。

もうみんな泣いてら。

みんな俺なんかより付き合いが長い分、寂しさも大きい。
しんや君はずっと顔上げられないでいるよ。


力いっぱい抱擁。
いつも「お兄ちゃ〜ん!」となついてくれた可愛いやつめ。

「ありがとうございます」なんて言うなよ。
年食ってるだけで君になにもしてやれて無いよ。

泣くなよバカちんこ。
こっちまで泣けてくるじゃねーか。


バスに乗り込んだのを見届けた後、1人歩き出しました。
だって旅立つ瞬間を見送るのはツライもの。
ドアが閉まる瞬間とか発車の瞬間とかみたくないもの。


西武前を歩いていたとき、ゆー吉を乗せたバス通過。
その後ろをみんなが走って追いかけてきた。

「うぉー!」「U吉!」
って本気で走んじゃねーよ。
赤信号で追いついてるじゃねーか。

「ごーさんも!」
って俺を発見してんじゃねーよ。
俺も走って追いついちゃったじゃねーか。



ばいばいゆー吉。

トーキョーでバンドやるんならすぐ会えるね。

風邪ひくなよ。

トーキョーは物価たかいぞ。

エンゲル係数落とせよ。

ち○こ出しすぎんなよ。

またメールするよ。

ばいばい、ゆー吉。 ごう

2005/03/12(土) プレイバック10日間
10日ぶりです。

この10日間の出来事を思い出します。

昨日はライブ。
「ホルスタイン」にやられる。
ステージングかっこよすぎ。
あんなライブできるように頑張ろうと思う。
日々精進だす。

月曜日、とある霊媒師を訪れる。
あまりにもパチ負けすぎるのはなにか憑き物のせいだと推測、見てもらうことに。
結果、邪悪な憑き物はいないとのこと。
引き弱は先天的なものであると確信、へこむ。

東京で初体験したマンガ喫茶を秋田でもデヴュー。
10日間で4回も出動。
インドア派にますます拍車。
「ワンピース」に涙する。ゴムゴム。

まぁ、そんな平和な10日間でしたよ。ごう♪

2005/03/02(水) 東京の空の下
昨日今日トーキョーに行ってきました。

弟がいるんで一緒にご飯食べに行こうと目黒待ち合わせ。

こっちの用事は夕方終了。
弟の英ちゃんはまだ仕事中とのこと。

初めてマンガ喫茶なるものに入りました。

なかなか快適空間。

弟と出会うまでの5時間、ずっとマンガ(「ワンピース」)読んでました。

で、弟の仕事終わったのが11時。
こっちは15巻までいっちゃいました。

さすが東京人。働き者。
待たされた文句なんてトンデモナイ。
この後泊めてもらうし。

トーキョーみたいな都会に来ると田舎もんの自分はいつもテンションアガっていたけど、30(才)越えるとあまり感じなくなるね。

おかげで電車乗り違えること3回/2日。

トーキョーはおそろしい街ですたい ごー♪

2005/03/01(火) 2月27日ライブ
昨日は風邪ひき&酔っ払いのNo-fake!!にお付き合い頂いてありがとうでした。

身内的ライブとはいえ、ワタシ甘えすぎでしたね。
反省して次回は「シャッキと宣言」します。

でもホント楽しかったよ!
みなさんありがとー!


ちゅう訳で昨日のレポ。


13時  マサルうちくる。 ウイイレでコテンパンにやっつける。気分最高潮。

15時  リハ。No-fake!!マスク1人、死に顔1人、ブサイク1人。気の毒に思う。

17時  後輩の奥野君がテレビで泳いでいる。惜しくも4位。「永年4位」の称号を与えたいと思い早速電話。電波悪し。

18時半 ライブ開始。

トッパー「ボーダーコリー」。
めっちゃカッコイイ。初ライブであのクオリティにシット。ゴー、後で酔っ払って絡もうと誓う。

2番手「JUICE」。
アダルティな雰囲気が似合う夜の男達。音もルックスも男の色気を醸し出す。ゴー、酔い始め。

3番手「BURST」。
言わずもがなNo-fake!!と親交の厚い&熱いバンド。悔しいことに全員男前。ゴー、そろそろウーロンハイとウーロン茶の区別付かず。

4番手「泥田坊」。
またまた岩手から遠征。しかも帰りのアシも無いのに全員打ち上げ参加を公言。最高だぜ。ゴー、酔いも最高潮。

トリ「No-fake!!」。
久々のトリということもあって前々日のスタジオでアンコール対策を練る。しかし根回し(サクラ)不足、みごと杞憂に終わる。

22時〜26時 打ち上げ。記憶薄いので割愛。

まぁ、そんな感じでしたよ。
みなさんありがと!(再) ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.