No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/20(日) 僕は元気です
ライブドアがんばってますね。

個人的には応援したいんだけど、一応マスコミに携わる身としてはフジに片寄せしてしまいます。

どの業界にも「絶対」というものは無いんでしょうね。
「公共性」、「社会性」というものに守られていられるのも今のうちかもしれません。

危機管理は日々もっておかないと社会その他から取り残されそうです。


まぁ、そんな中での小さな幸せ。

週末は温泉につかりました。
きのこ汁、岩魚、美味かったなぁ。
心も身体も癒されました。

昨日は子供連れてゲーセンへ。
店員マサキ君(ex.インセンス)にコイン山ほど頂戴しました。
助かりましたよ。ありがとう。

今日は実家で父の手料理頂きました。
たらのこ、美味かったなぁ。
あてに最高。もらって帰りました。


こんな感じですよ。ごう♪

2005/02/13(日) NF!!(ナイトフレーバー!!)
昨日はナイトフレーバーファイナルに出させていただきました。

インセンスの解散ライブです。

インセンスらしい最後まで勢いのあるライブにアガりまくり。
かっこよかったなぁ。

インセンス人気は相変わらず。
人がいっぱいで酸欠状態でした。

対バンもみんなかっこよかった。
特にソウルメイツやばかった。

打ち上げも50人くらい参加。
ゆー吉のたまたまも見納めなんだね。

ファイナル呼んでくれてありがとう。

解散しても人としてのつながりは変わらない。
これからもいろいろな形で交流していくはずです。

3年間お疲れさんでした。
「男飲み」も2デイズ!? 笑。 ごう♪

2005/02/05(土) 大雪が続きますね
今日は水泳してきましたよ。
マサルと一緒に行ってきました。

残念ながら25m泳げませんでした。
こないだのはマグレのようです。

マサルはボクをみてゲラゲラ笑ってましたよ。


大変お待たせいたしました。
2ndCDいよいよ12日のナイトフレーバーから発売開始します。

しかし、題名「メッセージ」を「マッサージ」とCDに刷っていたことが発覚。

またやり直しです。

レアなCD「マッサージ」のほうをご希望の方、ご連絡ください。先着20名! 涙。。


最近、ネットオークションに参戦。
落とすまではいいけど、振込やメールのやりとりがメンドくさいね。

結構アツくなって値吊り上げちゃったり。
いい落札テクニック誰かご教授くだされ。

ま、おかげでパソコン開く機会が増えるのでシコシコCD作りに励みますよ。 ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.