No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/26(水) 昨日の予告どおり‥
猫ひろし(ex.WAHAHA本舗)ってミネソタ州立大秋田校出身ならしいですよ。
どうでもいいんですが。


昨日の予告どおり散髪屋にいきました。

性懲りもなく今回もパーマネントあててしまいました。

今回はツービート時代のたけしを真似たダンカンみたいになっちゃいました。

過去パーマして出来上がって納得いったことないのです。
なぜ見せてもらった雑誌のモデルさんのようにならないんですかね?
愚問ですかね‥

それだったらやめたらいいのに、またもやパーマネント。
マサルに「おばちゃん」と呼ばれながらも、またもやパーマネント。
「寝グセが目立たない」というメリット(持論)にすがりつき、またもやパーマン3号

明日職場でのリアクションに臆することないようにイメトレしときます。


昨日の予告どおり「クレインフライ」がテレビ出てたね。

嬉しくて懐かしくてタルちゃんにメールしましたよ。
2ndアルバムの「春一番」収録も事後報告しました 汗。

そしたら「(春一番)歌いまくってください」って。
それと「またサッカーで勝負しましょう」だって。('04 3/2コラム参照)

今日から特訓じゃ。
リーダー、「ウイイレ8」貸してくれ 笑。

いまでも一番好きなバンドだもんなぁ。

もしホントに復活したら秋田にまた来て欲しいね。
東北ツアー一緒に回りたいね。

またその番組(テレ朝系 ストリートファイターっちゅう番組)に出るみたい。

毎週火曜日は夜更かしナイトだすな☆ 

今日はこんな感じです。 ごう♪

2005/01/25(火) 家好きっこ
携帯買い換えました。

FOMAですよ。FOMA。
ってあまりわかってないんですけど。

操作が若干違っているので戸惑っている最中です。


明日は会社休んで散髪に行く予定です。

なもんで今夜はバリバリ夜更かしナイトです。

久々に曲作りでもしようかと。
リーダーばっかに負担かけてもいられませんので。

夜中のTVにクレインフライがでるらしいので、それまで粘ります。

毎日こんな感じですよ。ごう♪

2005/01/16(日) 人生楽ありゃ苦も…
昨日、後輩の奥野君からお金借りた上に、晩ご飯おごってもらいました。

一昨日、間違えて娘(5才)の靴下履いてました。

最近はダメ人間満開です。

でもこんなボクでもやりました。

ついに25m泳ぐことができましたよ。
3本(75m)も泳いじゃいましたよ。

男三十歳、水泳教室4回目にしての偉業達成。

2ヶ月前までは水に顔つけることもできなかったボク。
1ヶ月前までは教室からフェードアウトしようとしていたボク。

やればできるもんです。
自分バンザイ!
運気上昇!


今日は今年初ライブ。
ギターの音が出なくなっちゃいました…

今年の一発目にやっちゃいました。
ライブでの自分関係アクシデントの多さに反省。

打ち上げも出ず、風呂も入らず寝ましたとさ。ごう♪

2005/01/13(木) 1月13日
今日は新アルバム作成のため、シベリアのようなクソ寒いパソコンルームで作業中。

発売は1月中を見込んでます。


一月もほぼ半ばになると、もう年賀状もこなくなったね。

お返事もよこさないお友達がいっぱいいて悲しいもんです。

大阪はなれて5年も経つとそんなもんかしら。

来年出さんとこ。


昨日は後輩の啓太と奥野君とホルモン食いに行った。

2人とも後輩なのにいつも割りカンを申し出てくれるナイスガイだ。

ホルモン屋のおばさん、どうやら奥野君のことが気に入っているようで、いつも「かわいい、かわいい」を連発。

今度おばさんをあおってみよ。ワクワク!

外出たら「メタルギアごっこ」が始まった。
要は雪合戦。
なぜか2対1。

客待ちのタクシーに隠れたり、思いっきりズッコけたり。
酔いも回ってカナリ楽しかった。

で、そんとき転んで打った右手がまだチョット痛い。

日曜日のライブまでに治ったらいいなぁ。 ごう♪

2005/01/07(金) なんざんしょ
わくわくすることがないのです。

去年のこの時期に「引きこもってます」みたいなことを書いて2年目突入。

うちのリーダーは今活気にあふれている。
いいなぁ。

楽しい刺激が欲しいですね。

悲しい刺激なら多いですが。

〜インド洋大津波より〜

@炎天下の中、一人泣き歩いている子供。
かわいそう、何かしてあげたい。と思い、手を差しのばす。

〜奈良女児誘拐事件より〜

A吹雪の中、一人泣き歩いている子供。
かわいそう、送ってあげたい。と思い、車から手を差しのばす。



@これはできる限りするべきことです。

Aこれは白い目でみられるようです。

日本は平和なので連休も家でDVD大会です。ごう♪

2005/01/03(月) 2005年!
新年あけましておめでとうございます。


今年は昨年以上に気合いを入れていきますので、皆様よろしくお願いいたします!


                                           平成17年 初春 No-fake!!ごう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.