No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/26(木) カツカレー
こんばんわ。
先日パーマあてたらチャボ・ゲレロみたいになってしまったゴーです。

突然ですが「カツカレー」が嫌いです。

贅沢すぎ。

「カレー」は好き。
「トンカツ」なんて大好物中の大好物。

それをなんで敢えてドッキングするのか意図がわからん。

「トンカツ」と「カレー」にしたら2日分の夕食になるのに。

ただの贅沢ならまだ許そう。

しかし、この2つを合わせることによって「カツ」の味が完全に「カレー」に負けてしまっているではないか。

それが許せん。

自分の中で上位に位置する「トンカツ」が「カレー」に侵される感じは耐え難い物がある。

もちろん「カレー」も好きだが、ただのキツイ香辛料にしか感じないのも悲しい。

「カレーにはカレーの、トンカツにはトンカツの良さがあるのに」。





先日のニュース。

オーウェン(インクランド代表)がリバプールからレアルマドリッドへ移籍。

びっくりしたね。

「洋○の青山」のCMに出てきたときよりびっくりしたね。

プレミアリーグって素晴らしいリーグが国内にあるのに、その国の7番と10番は他国にいっちゃいました。

イタリアでもスペインでも素晴らしいリーグがある国の主力選手は自国のリーグで戦っているのになぁ。

ま、それは個人の自由なんで別にいいんですけどね。。


オーウェンは好きな選手の一人。

19歳の頃の一時期の勢いは無くなったけど、一気に突破するスピードはさすがです。

銀河系軍団に行ってもロナウドやラウルなどスーパースターの中でも色あせないで活躍して欲しいです。

「カツカレー」の「カツ」にならないように願います☆ ごう♪

2004/08/14(土) LIKE A 小学生
お盆です。
みなさんお元気でしょうか?

ワタシはカキコのご指摘の通り「のんだくれ」ていました。
めずらしく「売れっこ」で毎晩のように。

たしかに小学生の日記以下の更新頻度に反省しております。
だれかにお叱り頂かないと更新しないんですよ。
そこも小学生並みのようで。。

ちゅうわけで、やはり小学生のように無理くり思い出して日記を書きます。



<8月8日 晴れ>
夜は2週連続マサルんちにお呼ばれされました。
唯一の休みを2週連続ありがとうです。
お食事美味しかったです。
お酒おいしかったです。
コロナビール一口で寝そうになりながらも付き合ってくれてありがとうです。


<8月9日 晴れ>
仕事で夜7時から能代で会議。
戻って10時。
その後上司と2人で飲みました。
とても眠かったです。


<8月10日 晴れ>
日中仕事で秋田大学医学部へいってきました。
遺体を霊柩車に乗せる場面にはちあわせしました。
イヤだなぁと思いました。
でも夜の飲みは懐かしいお友達とはしゃいで楽しかったです。


<8月11日 晴れ>
夜はライブでした。
終わってから「鳥八」でライブの反省会しました。
帰って2時半でした。
洗濯終わるの待ってたらうとうと眠ってしまいました。
目覚めたら6時半でした。
火事なってもゼッタイ起きれないなぁ、というぐらいの落ち方に疲れを感じました。


<8月12日 晴れ>
今日は散髪屋でパーマあててきました。
約一年ぶりです。
やっぱりおばさんっぽくなりました。
でもマサルよりはいいと思います。

夜は後輩の保君が遊びにきました。
ボクは8時から別件呑みがあったので、「ウイイレ」3回やってとっとと帰しました。
彼も10時に予定があるらしく、それまでの時間調整に利用されそうでした。
先日ひとんちの庭で吐いたゲロ掃除させるの忘れてしまったのが唯一の気がかりでした。


<8月13日 雨>
今日は午後からカブ乗って一人、お墓参りしてきました。
渋滞知ラズなんで気持ちよかったです。
途中お花買って行きました。
びっくりするくらい高かったです。
サーカス小屋の風船代くらいびっくりしました。
夜はすぐ酔っ払ったんで一軒目で帰りました。


<8月14日 曇り>
今日は実家に帰ってきました。
明日までお休みなんで一泊帰省です。
これからお友達と飲みに行ってきます。



という感じでやっぱ飲み日記ですいません。
オリンピックもみたいんですが、なかなか。。

終 ごう♪

2004/08/02(月) 気持ちいいこと日記
暑いっす。

マサルと海いきました。
久しぶりに入水しました。

水に顔つける特訓しました。
でも諦めました。

日焼けイタイイタイ。
まだまっ赤っ赤です。

でも気持ちよかったです。



カブ買い戻しました。
っていっても「株」じゃなくて「スーパーカブ」。
バイクのことです。

大阪時代もカブ乗ってました。
秋田に来るとき廃車にしました。

先日、バイク屋覗いたら中古で置いてたんで買っちゃいました。
価格4万5千(円)。
走行距離3万5千(キロ)。
いい勝負です。

ギアチェンジの音やガスのにおいが懐かしくて泣けてきます。

いい買い物しました。

乗りまくってます。
暑さも忘れるくらい気持ちいいです。

口内炎治ったらもっと気持ちいいんですが。。

ごきげんよう☆ ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.