No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/11/23(火) 勤労感謝の日
ここんとこ水泳はお休み中です。

その間、ナックルボールを習得しました。
ここ2週間で一番の収穫です。


で、最近は何しているのかというとレコーディングしていますよ。

仕事が忙しくて春から休止していたんですが、ようやく時間ができたので再開しています。

今月中に終わる予定なんで、12月には出来上がっているはずです。
もう一息がんばります。


最近はニュースに釘付けの日々でもあります。

「奈良の小学生誘拐殺害事件」。

残酷な犯行に憤りしか感じません。

犯人を見つけたら警察通さず遺族に身柄を引き渡せたらいいのに。

もしくは「犯人を警察通さず遺族に身柄を引き渡す」の会とかNPO法人で認可されないものでしょうか。

基本的に「目には目を」の精神なんで。

遺族の心中、察するに余りあります。

恐るべし街、奈良。


「NPO」で思い出しましたが、「PLO」のアラファト議長がなくなりましたね。

過去のニュースやお偉いさんの論文などを読みあさってました。
読めば読むほど和平は遠いものだと感じます。

パレスチナとイスラエル、両方それなりの言い分に納得してしまいます。

相次ぐテロ。
対する報復。
それの繰り返し。

そうなっても致し方ないと思ってしまいます。
基本的に「歯には歯を」の精神なんで。

でもそれが悲しみの連鎖を生んでいるのも事実。

ハムラビ法典では平和ややすらぎはもたらしてはくれないようです。


奈良の事件。
やっぱ犯人見つけても警察に引き渡して、法によって裁いてもらいましょうね。
法治国家ですもの。

いろいろ考えさせられますなぁ‥  ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.