No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/22(月) バースデー!
今日でついに30才にリーチですわ‥。
って言っても明日で30才になるんじゃなくて、今日29才になりました。ってことです。

高校生の時とかは「30才なんてオッサンじゃん」
「高校生が30才と付き合ってる!?ファザコンか!?」
とか思っていたけど、今はそんな自覚も意識も全く無いんよ。
来年30才を機に老け込む気ももちろん無いし。

自分は若いつもり。
若いはず。
みた目(腹以外)も心も。
同級生の中には「部長級」の風格の人もいるもんなぁ。
それに比べたら若いつもり。自分では。

もともと年より若く見られがちでした。
それが秋田に帰ってきてサラリーマンするようになってから年より上に見られることが多くなった。

当時、若く見られることにコンプレックスみたいなとこあったけど、
20代後半になって、実年齢より上にみられたほうがショック大。
いつかの日記にも書いたように確かに太りました。角刈りにもしてました。
だけど人に言われるとやっぱ気になったなぁ。

でもまたバンドやるようになってから少しは若返った気がするんだよね。
うちのメンバーと一緒に活動してるとみんな若いなぁと思うもん。
「朱に交われば〜」じゃないけど影響受けたんだろうね。
メンバーから受けたいい影響はそれ位だけど‥(笑)

昔は若いって言われ、数年前は老けてるって言われてたけど、今がようやく年相応になってきたのかも。

これからも背伸びせず、無理をせず、自分の歩幅で、年とともに経験値を増やしながら
いつまでも10代の頃の熱い気持ちを忘れずに音楽をやっていきたいと思います。
これからも皆様よろしく面倒見てやってくださいな☆

あ、あと立ち上がる時「よっこいしょ」って言わないようにしよ‥ ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.