No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/11(火) 日本!
いやぁ、バレーボール面白いね!

毎日、手に汗握ってみてます。

ちいさいセッター、ホントうまいね。
センターの速攻、かっこいい。
ライトからの時間差、華麗!
19歳コンビ、顔つきが変わってきたね。
リベロ、普通の子やん。

いやぁ、皆さんかっこよくて惚れちゃいますな。

フジもほくほくでしょう。
数字取っているっしょ。

まず1,2戦は格下でなんなく連勝、韓国戦でスパイスを入れた後(数字的に)、
名古屋は負けても仕方ない強豪と当て、
一つも星を落とせない札幌で3連勝。
最後の大阪決戦の直接対決まで目が離せない…
とTV的には理想的な展開。

でも一つ注文。
やっぱ録画はイヤだね。
9時半までに終わらせようってのがわかるけど
勝敗までわかってしまう。

昨日みたいにフルセットまでいったらいいけどストレートで終わるって時にはジャニーズばっか映してんじゃん。

ヨゴレてしまったものだ…

俺も昔はバレーボール少年。
高校の部活ではキャプテンとして県北優勝しました。
でも、今は面影なし‥
自慢だったジャンプ力もどうやら重力にはかないません‥

でも、テレビみて、またバレーやりたくなった!
まるでジャッキーチェン見た次の日、皆でカンフーごっこするのと一緒!
ん〜単純ボーイ!

というわけでガンバレ日本!
みんな輝いているよ!
俺も輝きたい!

ん〜かなり単純ボーイ!

ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.