No-fake!! GOのひまつぶしコラム
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/25 直樹さんと飲みました&ライブ告知
2011/10/20 のぶ兄さん(打ち上げ2日目)
2011/10/19 のぶ兄さん(打ち上げ1日目)
2011/10/18 京都グリース2days報告
2011/10/11 10/16、17京都グリース2days

直接移動: 201111 10 8 7 4 2 1 月  201010 9 7 6 月  200812 8 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/20(月) テレビっ子2
今日は二日酔いで朝起きられませんでした。

で、会社休んじゃいました‥
いつも二日酔いなら這ってでも会社顔だしてその後エスケープ‥って展開が多かったけど、今日は重症でした。

会社には「風邪」と偽って連絡したんだけど
「午後には直りそうな感じだね」って言われました。
見抜かれていたようです。

で、一日テレビっ子でした。

マツイすごかったね。
ホームラン打って勝利に貢献。
その時間は潰れていたんでニュースでみたけど。
とても同い年とは思えない。

同い年といえばボブ・サップなんて生年月日まで全て一緒。
あのかっこ悪い痛がり方はとても格闘家とは思えないね。

ジョージアのCMのサトエリは浮いてると思う。
プロダクション調整か!?

「みのり組」とかいうお菓子のCM。
子供狙いがわかり過ぎてなんか好感もてない。
お味はいかに!?

資生堂のCMの上原タカコちゃん、めちゃめちゃキレイですなぁ。
スピードの他のメンバーがマイナーチェンジしている中で唯一解散してからいい転身しているよね。

もともとスピードなんて曲も知らないし興味ないけど、再結成しても同じバランスでやっていけるのかちょっと興味有。
ギャラや楽屋に差がついていたりして。

秋田のローカルCMで「この酒で100歳まで〜」ってやつ。
いつみてもこわいな。

もひとつローカルCMで「さきスポさきスポ楽しいな♪」ってやつ。
キツイね。
あれを作ったクリエーターのクリエーターだが、OK出したスポンサーもスポンサーだ。
若手社員に意見を聞いてみれば良かったのに。

でもCMはインパクト大事。ある意味狙いどおりかも!?

ってな感じで今日も一日が終わりそうです。
最近テレビみてるか、パソコンいじっているかって感じ。

間違いなくギターの100倍パソコンいじっている気が‥

さ、ギターの練習しよ(汗)  ごう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.