松監の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/22 最終章
2010/02/17 告知@
2010/02/16 ヒコニャン!
2010/02/15 社会見学。
2010/02/14 テスト!

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/30(土) 秋の交通安全運動
今日で終わりです。
みなさん、何も問題なく乗用車の運転してますか?
今日、最終日やし、晩の飲酒の検問も力入れてくると思います!
…ってまぁ、飲んだら乗るな!ですけど(^-^)
晩の飲酒検問だけやありまへんで!
シートベルトも力入れてくるやろし…。
今日で、終わりですが、明日からも引き続き安全運転しましょう(^-^)
明日は、G1ですねぇ!
ディープインパクトは、明日の夜中に走るみたいですねぇ!
2日の午前零時半出走とか!NHKでテレビ放送するみたいやし見てみます。

2006/09/29(金) ディープインパクト
ここ最近、絶対に一日一回は聞きませんか!?この名前を…。
明後日、競馬の世界戦に出る日本の馬ですねぇ。
(松監、競馬はあまり詳しくないので…
競馬の世界戦と書いときます。)
競馬ファンの皆様!ディープインパクト優勝しますかねぇ!?
この日曜日から、秋のG1が始まりますねぇ(^-^)
今日から、阪神‐中日ですねぇ!
阪神が勝ってる時くらい中日ほんま負けろよ!
セリーグも、もっと面白くしろよねぇ(−_−メ)
新庄がゆうてたでしょ!
できれば甲子園でやりたいっ!って…。
新庄も楽しめへんわ!(笑)
最近、プロ野球ネタが多いやろぉ(;^_^A
書くこと無いんですわ。

2006/09/28(木) やっぱり引退…。
日本ハム新庄、昨日、日本ハムのリーグ優勝を勝って決めてから…
引退セレモニーがありましたねぇ(◎-◎;)
やっぱり引退なんですねぇ!?!?
新庄の事やから、何かある!って思ってたけど。
引退セレモニーも、ニュースステーションのスポーツで見ただけなんすけど…
なんぼ、カッコイイんすか!
…えっ!?カッコイイと思いましたよねぇ!?
次、新庄は何しはるねんやろねぇ(爆)
しかし、阪神も中日も負けませんねぇ(^-^)

2006/09/27(水) 阪神強い!
阪神強いが中日も負けないっ(>_<)!
中日の方がD試合も多いねんから…
阪神が勝った日くらい中日が負けて、セリーグももぉちょっと楽しませてくれよねぇ(笑)
パリーグは、今日、日本ハムが勝ったらシーズン@位通過とか…。
しかし、日に日に朝が寒くて寒くて(>_<)
みなさん!体調管理しっかりしましょう!

2006/09/26(火) 高校生ドラフト
昨日、終わってましたねぇ!
駒大苫小牧の田中君は楽天に決定(^-^)
でも、田中君の表情は明るくなかったですねぇ!

昨日の晩、F時からIチャン見ました!?
リダイヤル男イマイさん(笑)
メチャ面白かったですよ!
架空請求のヤカラに何度も…
『これは、どぉゆう事なんすか!?
使った覚えも無いし、説明して下さい』
って何度も、相手が説明するまでリダイヤル攻撃!
最後は、ぜんぶ相手が架空請求を認めてました。

2006/09/25(月) ジャイアンツ桑田退団
昨日の2軍戦に登板して、ジャイアンツでは最後やったみたいですねぇ(>_<)
清原も、まだ、あと来年一年頑張りたい!
ゆうてるし…オリックスが桑田を獲得してもらって、
最後、来年のシーズンで二人が潰れてもいいじゃないですか!?
桑田・清原の、KKコンビを最後、見てみたいですわっ(笑)
まぁ松監の独り言やから気にしないで下さい!
さぁ、パリーグは残りB試合程、ドコが一位通過するか分かりませんねぇ(>_<)
阪神も連勝中やし、まだまだオモシロイですねぇ!

2006/09/24(日) 超筋肉痛
昨日は、生駒招待試合、2試合して超筋肉痛…。
生駒のヒカリスポーツさん主催の招待試合でした。
生駒の連盟の2チームと試合しました(>_<)
結果からいいますと…
2試合とも負けてしまいました!
『2試合とも試合には負けたけど勝負には勝った!』
うわぁ!のぉぼでぃずさん2連敗して、えらい言い訳してはるで( ̄□ ̄;)!!
はい!まぁ、そぉ思われても結構結構です!
みんなが納得いく試合やったゆう事ですわ!
2試合目、相手2安打で5点も取られました(泣)
連続四球でランナーためられて、打ち取ったあたりも、エラー(◎-◎;)
奈良市連盟の大会に向けて、打線も軽く線となりつつあり!
もぉH月も最後の日曜日!野球シーズンも、あとAヵ月!!!
全開で、いきまっせ!のぉぼでぃず(^-^)

2006/09/23(土) 秋分の日
みなさん秋分の日の祝日を、どのように過ごしますか(^-^)!?
今日は、のぉぼでぃず生駒まで練習試合に行ってきます!
今日は、週の始めには雨も心配しましたが…
絶好のスポーツ日和になりました。
今日は、A試合あるから頑張ってきます!

2006/09/22(金) 台風
M号は、ドコらへんに居てるのやろ!?
もともと明日の雨マークやったんはM号やろ!
明日は、生駒招待試合!
2試合って久々やなぁ!
野球しやすい天気なること間違い無し!
…ってか野球に限らずスポーツ全般(笑)
だってスポーツの秋やもんねぇ(*^_^*)
今週は、月曜日まで休みで火曜日から仕事やったから一週間が早かったわ(^-^)

2006/09/21(木) 安部新総裁
安部さんに決まったみたいですねぇ。
安部さんって、この漢字でOKですか!?
総裁選ゆうのは、政治家だけで行われるのですねぇ!
なんで、自分等は総理を決める選挙は無いのですかっ(◎-◎;)!?
…えっ!?こんなんって知ってて当たり前!?松監だけ知らんの!?
総理を決めるのに、国民が行ったら無効投票とかが出てくるからですかねぇ?
恐らく居てるでしょうねぇ(;^_^A
石原都知事とか長嶋監督とかイナバウワーとか書いて投票する人が(笑)
間違えても、自分とか俺とか私とか書いて投票する奴は居てないでしょねぇ!
まぁ自分とか書く奴は、最初から選挙も行かないと思いますが(爆)
安部さんになって、どのように変わるでしょう!?
って質問されてる一般人が居たけど…そんなん分かるかぁっ(−_−メ)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.