松監の独り言
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/22 最終章
2010/02/17 告知@
2010/02/16 ヒコニャン!
2010/02/15 社会見学。
2010/02/14 テスト!

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/28(火) 二月も最後の日
もぉ今日で、新年むかえてから二ヵ月が終わるのですねぇ(>_<)
今週の金曜日からは、王ジャパンのWBC始まりますねぇ(o^o^o)!
日本、ドコまで行けるでしょうかっ!?
ピッチャーに投球数の規定があるのがねぇ(◎-◎;)

2006/02/27(月) 二月逃げる…
とは、このことですね!
なんか、スゴイ風なんですけど(>_<)!
もぉスタットレスじゃなくても大丈夫でしょうねぇ!?
今日は、書く事が無いようです(^^ゞ

2006/02/26(日) 登録用紙提出日!
スゴイ雨ですねぇ(>_<)
昼までに、松監、連盟事務所に登録用紙提出してきます!
2006年もM人の登録です!
昨日から、プロ野球もオープン戦が始まりました!
のぉぼでぃずファンの皆様!今年の、のぉぼでぃず。
頑張ります(*^_^*)

2006/02/25(土) 天気良好!
あまりにも天気が良いので朝起きてから日記を書くの忘れてました(^^ゞ
朝起きてから、久々にすぐマイカーの洗車しました!
明日、えらい雨とかゆうてますが(◎-◎;)
来週の土曜日は、一回目の抽選会(*^_^*)

2006/02/24(金) ようやくメダル獲得!?
フィギア荒川選手が、いい点で現在@位でした!
松監応援の、すぐり選手まで見て仕事に出てきました(>_<)!
あと二人の滑りが気になるのですが…。
最後のスルツカヤ選手が女王と呼ばれてるのですね。
あぁ気になる(>_<)!

2006/02/23(木) 女子フィギア
ショートプログラム荒川選手と、すぐり選手がB位とC位!(*^_^*)
松監応援の、すぐり選手は、解説者からもスゴイ評価やったのにC位(^^ゞ
昨日は、猫の日!ってラジオでゆってました。
2月22日で、ニャンニャンニャン!みたいです(;^_^A

2006/02/22(水) にんにんにん!
2月22日!(^-^)
オリンピック日本ようやくメダルの期待!?
女子フィギア明け方にやってたんですねぇ!
6時に起きて、TVつけたら荒川選手の結果待ちでした(*^_^*)!
この時点でA位でした!
フリー演技も楽しみですねぇm(__)m

2006/02/21(火) 松監病炸裂
松監病とは…
松監が、のぉぼでぃずで野球してる夢ばかり見る事です(>_<)
他にも夢を見ますが、野球の夢を見る事がやたらと多いのです…。
週4回くらいは、なんなと夢を見ますよねぇ!?
はっきり覚えてる夢もあれば、起きて説明したくても忘れてる夢など。
みなさんは、週に、どれくらい夢を見ますか!?
松監、見すぎですかねぇ(◎-◎;)

2006/02/20(月) 女子フィギア
今日ですかねぇ(>_<)
注目は安藤美姫の4回転で盛り上がってますが…どぉでしょう!?
跳ぶと思いますか!?
松監は、すぐり選手に頑張ってもらいたいです!
今日は、雨の予報でしたねぇ(◎-◎;)
ってか今週は天気が悪いとか…。

2006/02/19(日) 最近のプロ野球ニュース
ほんまよく取り上げられますねぇ!
清原、楽しそうですね!
奈良市の野球開幕も一ヵ月きってますよ(^-^)
最近、暖かい日があるので仕事してても野球がしたくなりますねぇ(>_<)
オリンピックは、メダル無理ですかねぇ…。
今日は、女子フィギア!?
ショートプログラムですかねぇ!?

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.